KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

REAL SIMPLE JAPAN

2006年11月11日 09時29分33秒 | 日記
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 2006年 12月号 [雑誌]

日経BP出版センター

このアイテムの詳細を見る

たくさんの雑誌を読みます。
本も好きですが、雑誌も好きです。

なんとなくアマゾンで見つけた雑誌を買ったところ、妻に好評でした。

僕はまだパラパラと見た程度ですが、ゆったりとした誌面のつくりで、リラックスして読むことができそうです。

また、今回の号は2007年の手帳つきです。
その手帳は市販されているものと遜色がないものです。

これで480円は安いと思います。
手帳を買ってもコレより高いです。

お買い得でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士山がきれいですよ」、... | トップ | 「夢とお金をつかむキャリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事