KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

東京 InterFM897、ラジオ番組『iHeart HawaiiのプレイリストがSpotifyで無料会員でも視聴可能!ハワイアンがいい感じ

2020年12月13日 18時40分42秒 | 音楽
土曜日の午前中に聴いている「ラジオ番組『iHeart Hawaii」ですが、その中でかかった音楽をSpotifyで無料会員に解放しているので、視聴できるのを知りました。

radikoのエリア外なので、プレミアム会員(有料)で聴いています。

そこで流れた曲(だけでDJなし)をSpotifyで聴くことができるのを先ほど知りました。

DJがあってこそのラジオ番組ですが、そこで流れた曲だけ聴くもの悪くないです。

最近購入したアンプにAirPlayで連携して聴いています。

 
大活躍中。

生活にうるおいが出ました。(笑)

(ラジオの案内)
ラジオ番組『iHeart Hawaii』は毎週土曜日、東京 InterFM897にて9am-12pmに放送中!ジャンルを問わずハワイからの音楽を毎週たっぷりお届けしています。聴取エリア外の方はぜひラジコをご利用ください。www.ihearthawaii.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みハワイ旅行、JALの特典... | トップ | デジタル企業、広告収入モデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事