KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

MacBook Pro(2021 M1 16インチ)、Appleストア(丸の内)で診断後、リペアセンターへ送られることになりました。

2022年06月25日 07時59分50秒 | Apple製品
昨日Appleストア(丸の内)に突入(予約しています)し診断後、リペアセンターへ送られることになりました。

起動はしているようですが、ディスプレイになにも表示されません。
外部ディスプレイを接続してみたところ、見事に映りました。

診断プログラムでは特段問題はなく、ディスプレイの不具合は診断プログラムではわからない(診断対象外)とのことでした。

「修理後に宅配いたします」ということで、リペアセンターへ送られました。


修理となってしまったのは残念なのですが、診断と対処の迅速さは特筆すべきです。

直営のAppleストアがない地域だとこうはいかないと思いますが、訪問できる地域であれば、予約して突入することをオススメします。

原因が不明な事象が発生している場合は特にです。

このサポート体制があるので、Appleを選んじゃうんですよね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBook Proが動かない | トップ | MacBook Pro(2021 M1 16イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple製品」カテゴリの最新記事