KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

GWはハワイに行かなくてもいいかな。

2015年05月05日 08時22分35秒 | ハワイ
GWの時期って、日本の気候のなかで上位3位以内に入るよさがあると思います。

その他の2つはなに?と訊かれても、すぐには答えられないのですが、GWあたりの気候は、「からっ」としていて日差しの力が強くて、僕は好きです。

この時期は休みが多いということで、ハワイに行く方も多いと思います。(僕も過去に行きました)

でも、このGW気候のよさの中、ハワイに行かなくてもいいのかもと考えています。

フライトの価格は異常なほどお高いですし、空港は混雑していますし、ムスメの学校を休ませる必要がありますので、いまの僕には良くない時期だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動ができないGW、思った... | トップ | 「Hawaii ローカルNEWS!Spec... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事