KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのホノルル便、10月も臨時便就航!

2016年07月11日 20時21分19秒 | ハワイ
9月に続き、10月もホノルル便の臨時便就航が決まりました。

臨時便を出すということは、人気があるということです。
10月、僕の記憶では、閑散期の一歩前な時期だと思っていました。

それが、臨時便の就航です。

燃油サーチャージがなくなってお手頃になり、いままでハワイに行きたくても我慢していた層が、ハワイ渡航を計画しているのかもしれません。

ハワイに行って楽しい思いをして、帰国後に頑張って仕事をすれば、日本の生産性が上がると思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ロードバイクライド、パ... | トップ | 意外にも、ハワイのビーチに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事