KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

CREA WEBの記事は、雑誌の抜粋なので、雑誌の方も読みました。

2023年05月23日 06時47分28秒 | ハワイ
 
22日の記事でCREA WEBの紹介をしたのですが、これだけちゃんとした記事なのは雑誌の抜粋?と思って確認したら、ありました。


16インチのMacBook Proでも画面が小さいですね。

紙で読むとかなり大きいので写真の迫力がなくなりますが、CREAの写真は素敵なものが多いので、少々小さくても問題はないです。

iPad Proで縦にして雑誌の片側だけを表示させるという手段がありますが、そうすると半分になってしまう写真があってストレスなんですよね。

27インチくらいの外部ディスプレイで読むくらいがいいかもです。

気温が上がってくると、ハワイに行きたい病も上がってきますね。
どうする、ハワイ旅行。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ離島、頻繁に行くこと... | トップ | アスリートと同じように、年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事