KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

新しいジョギングシューズを買いました。

2011年02月07日 22時04分21秒 | 日記


昨日、ハーフマラソンを走りましたが、筋肉痛くらいで脚には問題がありません。

いままで、筋肉痛以外の脚の痛みには見舞われていないのは、シューズがよいのだと思っています。

アシックスのシューズは、信頼のブランドです。

仕事でアシックスのアウトレット付近に行きましたので、お店に寄ってみたら6,000円でシューズが売っていましたので、思わず買ってしまいました。
見た感じ、2倍の値段はする感じでした。

いま、定価を調べたら税込みで15,225円です。

いいお買い物ができました。

シューズをケチると、もっと高いものについてしまうので、シューズは良い物をはいた方がいいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己ベスト!浦安シティーマ... | トップ | プライスラインの結果とハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事