KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

山下達郎さんのコンサートの抽選に申し込みました。

2022年06月23日 23時05分23秒 | 音楽
 
テレビCMも流れている山下達郎さんのニューアルバムを見て、「そろそろ山下達郎さんのコンサートに行っておかないと、ご年齢的にも見れなくなるかもしれない」とふと思い、抽選の申し込みをしました。

あまり大きくないホールを使っての「音響重視」の姿勢もいいです。

倍率が高いと思うので確率は低いと思いますが、当たらないかなぁ。

マラソン大会の参加費が高騰しているので、その費用をアーティストのコンサート代にした方がいい気がしています。

マラソン大会に出場するのに2万円とかありえない感じですね。
費用がかかるので、仕方ないですが。

それなら、あとちょっとプラスして、夫婦でコンサートを見に行った方がいいとおもています。

でも、体重増加でマラソンどころではないことの言い訳にしているところもあります・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の最強ドリンクはこれでし... | トップ | MacBook Proが動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事