KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

2009年9月のハワイ旅行日記、6日目書きました。残りは・・。

2010年01月08日 07時34分25秒 | ハワイ
2009年9月のハワイ旅行日記を書きました。
現地6日目です。
もし、よろしければご覧ください。

ハワイ個人手配旅行ガイド
旅行日記とトピックスからリンクしてあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、 | トップ | 成田です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (リボンレイ)
2010-01-08 16:31:24
あららら いいですね
今年は年3回ですか?
我が家は、3月ハワイが昨晩決定しました。
 
返信する
年3回 (KYO-G)
2010-01-09 21:41:04
リボンレイさん
こんにちは。

いままでは年に2回しか経験したことがありません。
年3回、すごく魅力的です。

3月のハワイ、決定おめでとうございます。

ハワイに来る前は、「こんなに頻繁に来る必要があるのかな?」なんて考えたりしましたが、ハワイに着くと「やはりハワイだな!」なんて思っています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事