KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

脈拍48回/1分!

2007年01月26日 17時40分06秒 | 日記
人間ドックに行ってきました。

なんと!脈拍48回/1分!

「なにかスポーツしてますか?」ときかれました。
そういえば自称アスリートの20歳代前半も、同じくらいの脈拍数でした。

ジョギングの効果かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空席状況に応じて価格を設定... | トップ | 3月までに予約!JALカードプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事