KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイマラソンのニューズレター

2009年04月20日 06時40分31秒 | ハワイ

メールで届いたマウイマラソンのニューズレターを見ていたら、マウイマラソンに出場したくなりました。

ニューズレター(ビデオです)

しかし、今年の参加は見送り、2010年(来年です)のマウイマラソンに出場予定です。
今の興味は「ハレイワ・メトリック・センチュリー・ライド2009」です。

「うまくスケジュールが合えば、来年のホノルル・センチュリー・ライドとマウイマラソンの両方に出場できるんじゃない?」と妻が言います。

確かに、1週間違いであれば両方出ることができます。
2009年のスケジュールは、マウイマラソンの1週間後にホノルル・センチュリー・ライドが実施されますので、今年であれば可能です。

2008年は2週間後だったので、ムリでした。
2010年のスケジュールはどうなるのでしょうか。

1週間違いだったら両方に参加してみたいです!
(そんなこと言っているけど、まだ、今年の自転車の大会に出ていないでしょ。笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイカー(ACOR)バイクサポ... | トップ | 旅行日記「マウイマラソンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事