KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

デルタの空きが出た!ハワイ旅行。

2012年07月04日 07時20分02秒 | ハワイ

帰宅途中にiPadでデルタのサイトを検索していたら、40,000マイルで希望の日程が出ているのを発見しました。

「これはチャンス!」とばかりに予約画面に進もうとしましたが、「すでに完売しました」との赤い文字が出てしまいました。

どうやら、特典航空券で予約できる席数は、さまざまな条件で変動しているようです。

一旦、マイル数が多くなっても、タイミングによっては少ないマイルで予約することができるようになります。

そのタイミングはわかりませんが、こまめにチェックをすることが良いと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタのマイル予約は、即決で! | トップ | ハワイ旅行、デルタのマイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2012-07-04 10:38:48
更新するたびに変わる「特典旅行カレンダー」の内容や体験されたようにいざ予約をしようとしたら「やっぱりないよ」の表示・・・

デルタHPの特典予約サイトのダメッぷりはもはや直す気もなく、ごく稀に「低」マイルで予約できた時はそれが当たり前でも感謝する始末です。いわゆる「デルタクオリティ」・・・

ここは出発も近いと思いますので電話での問い合わせ、予約が一番ではないでしょうか?
DELTAでのステイタスは存じませんが、もし発券手数料がかかっても、JALと違い特典旅行の燃油サーチャージ不要というDELTA唯一の長所を考えれば損はありません。
返信する
コメントありがとうございます! (KYO-G)
2012-07-04 21:56:31
こんばんは。
エアチケット、取れました。
明日のブログで詳細を記載したいとおもいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事