KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ヨーグルトメーカー、カンタン!おいしい!

2020年02月12日 22時14分33秒 | 食べた・飲んだ

ヨーグルトができました。

タネ菌としてドリンクタイプの飲むヨーグルトを牛乳にいれて、ヨーグルトメーカーにセットしてスイッチを押すだけです。

おいしいです。

フツーのヨーグルトを種菌として作るのはコスパが悪い(そのままヨーグルトを購入するのと値段がかわらないなら、あえてヨーグルトメーカーでつくらなくてもいい)ので、お高い機能性ヨーグルトがいいと思います。

 
自動でカンタンに作れます。

作りすぎてしまいそう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトメーカー、購入! | トップ | ロイヤルミルクティー、おい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた・飲んだ」カテゴリの最新記事