KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ エアポートシャトル、自転車料金が高かった。

2011年12月27日 21時40分20秒 | ハワイ

ホノルル空港からワイキキまでのアクセスに悩んでいるのは、昨日お伝えしましたが、値段が間違えていたようです。

ハワイの情報サイトをみて記載したのですが、やはり自分で検索して確認(英語のサイト)する必要がありますね。

いくつかのサイトを見ると、ハワイのシャトルは「ロバーツ ハワイ」なので、そのサイトを見ると片道12ドルで往復が20ドルでした。

他の方のブログで「さまざまなホテルに行くので時間がかかりすぎる」という不満がありましたが、サイトを見ると「We guarantee no more than 5 stops to your hotel destination.」とあります。

これなら悪くないかな?と思いました。

しかし、金額は以下の通りで、自転車を持っていると人間より高くなります。

Transportation Rates Between The Airport and Waikiki
Roundtrip: $20.00 usd
One Way: $12.00 usd
*Includes two (2) standard luggage and one (1) carry on per person.
(Carry-ons must be placed on your lap and in your possession at all times.)

Additional Fees
Additional luggage (over 2 per person) $5 usd each
Golf Clubs or boxes up to 3’ x 3’ $5 usd each
Car Seats or Strollers $5 usd each
Surfboard (6’ or less) $15 usd each
Bicycle (must be dismantled) $15 usd each


往復料金で20ドル、自転車で30ドルとなり、往復で50ドルになります。
タクシーだとチップ入れて80ドルくらいなので、30ドルの差となりますので、この差ならタクシーかな?というキモチになっております。

レンタカーとの比較もありますので悩みますが、そろそろ決めないとレンタカーの予約ができなくなりそうです。(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ到着日、シャトルバス... | トップ | 「英語の文法力がない」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事