KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの予約

2009年02月21日 17時56分22秒 | ハワイ

思いつきで決めたハワイ旅行の手配ですが、ほとんど終わってしまいました。

すべての手配をインターネットで行うことができるので、あまりにカンタンすぎてつまらないです。(笑)

ハワイに行き始めたころは、JALのカウンターで予約をしていました。
そのうちカウンターがなくなり、インターネットが主流となり、さらには値段がWEBと電話で差をつけるようになりました。
WEBで完結できる場合と、人件費がかかる方法と値段の差をつける方法がもっと主流になってほしいですね。


ハワイ旅行って手配するのがおもしろいので、それが終わってしまうと少々盛り上がりが欠けるような感じになってしまいます。

そこで、プレートランチ屋さんの検索をするのですが、このところ同じところしかいかないので、「調べたところでどうなるんだ?」という空気が流れています。(笑)

あまりに同じハワイを繰り返すと刺激がないので、なにか新しいことにチャレンジをしようかと思っています。
数年前のハワイでケガのため断念したロングボードに挑戦でもしてみようかと考えています。
また、アラモアナビーチでないところでボディーボードをするというのも刺激になりそうです。


****************************************

妻は、たくさんのサイトを見て、買い物について検討しています。(怖っ!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの飲み会 | トップ | ハワイのマイナーなホテルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事