KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートがウォシュレット導入を決定

2008年08月17日 09時16分57秒 | ハワイ
ハワイに行ったときに不便に思うのが、ウォシュレットが無いことです。
ウォシュレットに慣れてしまうと、トイレットペーパーだけの処理は少々不快になってしまいます。

ハワイに行くたびに「なんでウォシュレットがないのかなぁ。TOTOとかINAXは進出しないのかなぁ」なんて思います。
なんでこんなに便利なモノが日本人が多いハワイに普及しないのかなと不思議です。

なにかで読んだのですが、どうやら、「トイレのような水を使うものに電気製品を載せるのは危険である」という考えらしいです。


ザ・カハラ・ホテル&リゾートがウォシュレット導入を決定

今回、ザ・カハラ・ホテル&リゾートが導入するということですが、全スイートルームと一部の客室、計61室という限定で、主に日本人向けとのことです。


日本ではビジネスホテルでもほとんどが導入しているこのウォシュレット、ハワイのホテルでもどんどん導入して欲しいと思います。


こんな製品があります。
購入してみようかと検討しています。

TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ブルー YEW300#B

TOTO

このアイテムの詳細を見る


TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ピンク YEW300#P

TOTO

このアイテムの詳細を見る


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に進まないと、ゴールしな... | トップ | ムスメの教育のため?地球儀... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキ63)
2008-08-17 10:26:40
 ビーチタワーに付いていました。
多分、ごく最近の改修で設置みたいですね。
だけど2つトイレがあるけど1つだけす。
キッチンも洗面所もシャワーも改修されていて快適でしたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事