KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

寒さ対策にこの商品を購入

2017年04月03日 21時39分38秒 | 日記
あたたかくなってきました。
東京は桜が咲いているようですが、名古屋はほぼ開花していません。

名古屋は寒いので、桜が咲くのが遅いのでしょうか。

そんな名古屋の寒さ対策として、この商品を買いました。

単身赴任なので、自分だけ暖かければいいのです。

山善(YAMAZEN) ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K404
山善(YAMAZEN)


椅子にクッションとして置けばかなり暖かいです。

ただ、床に置いて足を乗せるだけだと、熱が逃げてしまうようで、温かくありません。
室内用の足を温めるスリッパというかそんなものを履いて、これに乗せると温かくなります。

ランニングコストは1時間0.4円とのこと。
10時間で4円です。

本体の1500円を切るというお値段も安いですし、ランニングコストも安いです。

追加で2つ購入してしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋のテレビ、映画が少な... | トップ | Tinman Triathlonanの日程が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事