KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイで購入したコーチの腕時計が動かなくなった。次に買ったのは・・。

2020年07月13日 11時57分59秒 | 買い物
ハワイのロス・ドレス・フォー・レスで購入した、妻用のコーチの腕時計が動かなくなりました。

「電池の交換する?」と訊きましたが、「前回電池交換した後も、時間が正確ではないので、不便だった」と言います。

デザインがよくても時計部分の信頼がないと、時計として身に付けるのは問題です。

そこで購入したのがこちら。

 
信頼のカシオです。

僕のダイバーウォッチ風の時計は、12年くらい経過していますが、しっかりと動いています。
電波ソーラーです。

時間はもちろん正確です。

今回の時計、モデル末期のようで、かなりお安いです。

デザインもいいです。

お買い得でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行のスーツケース 、... | トップ | ハワイのロス・ドレス・フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事