KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

冬のハワイ、サンセットは目の前。

2012年12月23日 00時01分42秒 | ハワイ
ハワイに無事到着し、睡眠不足でどろどろの状況から部屋のベッドでぐっすり寝て、夜中に起きています。(笑)

さて、昨日の日記です。

***********************************

ハワイの夕方はなんといってもサンセットがいいです。

夏に行くハワイは、ワイキキから見ると海に沈みません。
陸に沈んで行くのです。
それでも充分にキレイなんですが。

それが冬のハワイとなると、目の前の海に太陽が沈んで行きます。



今回はホテルの5階からの景色なので、ヨットハーバーのヨットが少しかぶっていますが、部屋の高さになるとばっちりと沈む太陽が見えるはずです。

サンセットとALOHA BEER。
かなりいい感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALOHA BEER! | トップ | ハワイ、クリスマスの洗脳? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (redbird315)
2012-12-23 12:14:46
Aloha!

水平線に沈むサンセット、素敵です。
毎夜美味しい肴のあてが出来ましたね(笑)。

今カカアコ公園では、日本人の飾り付け師?による
イルミネーションライトアップをしているようですよ。
機会があれば訪れてみて下さい^_^
返信する
Aloha (Emiko)
2012-12-23 15:15:23
こんばんわ
少し遅れてハワイ入りしました。
何処かでKYO-Gさんらしき人を見かけたら
お声をかけます!
いつもブログを拝見しているので…
私達は大阪弁をしゃべって
13歳、11歳、9歳のおそろいの服を着ている
三兄弟を見たら(なかなか三人のお揃いは少ないのですU+203C)声をかけて下さい(^o^)
では良い旅を
返信する
サンセット (KYO-G)
2012-12-23 15:32:08
redbird315さん、こんにちは。
冬のサンセットはいいですね。

お気に入りのホテルからは、真正面に沈んでいきます。

ただ、沈む時間が早いので、おきにいりの琥珀色の液体の減りが早いです。(寝る時間はあまり変わらないので。笑)

返信する
どこかで。 (KYO-G)
2012-12-23 15:36:56
こんばんは。

今日は天気が良くて気持ちいい日でしたね。

明日の滞在は、アラモアナでムスメと海に入ります。
その前には、サーフィンをしています。(久しぶりのサーフィンは、サーフィンというよりパドリングです。波にのれなくて、漕いでばかり)

お互い、良い旅と行きましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事