KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイ島に到着しました。

2007年09月15日 11時45分56秒 | ハワイ

成田からホノルル国際空港経由で、マウイ島カフルイ空港へ着陸しました。

Hotwireの予約予約条件はカフルイ空港便の時間が購入後に確定するというシステムのため、ホノルル着からかなりの時間の便が予約されていました。

チェックインカウンターで係りの人に言うと、早めるのが当然という感じで変更してもらいました。

クルマを借りて、クリスピークリーム(ドーナッツ)を買いCOSTCOとスターマーケットでちょっとだけ食材を買いました。
(寝不足で少々疲れています)

まずは到着報告ということで。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、マウイ島(オアフ島経... | トップ | Google「文書とスプレッドシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (redbird)
2007-09-15 12:43:53
無事に到着されたようで、何よりです

せっかくのネイバーですから
のんびりとした時間を楽しんで、疲れを癒してください

今は休息です!
返信する
待っていました! (ハワマニ)
2007-09-15 12:51:29
アローハ!
無事到着とのこと、おつかれさまです。

そろそろ現地時間夕刻だし、、、今日の日記アップされてるかも、と狙ってアクセスしました!

お部屋から見るマウイのサンセットはいかがでしたか?

良い旅を!

返信する
ネイバー (KYO-G)
2007-09-15 20:01:03

redbirdさん、こんにちは。

ハワイ島に行ったときのイメージでマウイも考えていたのですが、空港の設備をはじめさまざまな項目でマウイの方が整っています。

雰囲気はとても良く、オアフ島のノースをリゾート化した感じです。

なかなかイイです。
返信する
サンセット (KYO-G)
2007-09-15 20:24:47

ハワマニさん、こんにちは。

サンセットは残念ながら部屋から見えないのです。
Hotwireで部屋指定なしでとっているので、スタンダードルームになっています。

スタンダードといってもかなり広いリビングがあり、そこのダブルくらいあるソファーベッドに寝ています。

寝室のダブルベッドは、妻とムスメが寝ています。

中庭から海まではすぐです。
プライベートビーチのようで、いい感じです。

マハロ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事