KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

成田空港、ハワイフライト前にシャワーを「お得に」浴びるには。

2015年07月18日 06時05分50秒 | ハワイ
ハワイへのフライトは、夜便となりますので、機内泊という表記になります。

最近のハワイフライトは、仕事後にそのまま空港に行くことから、フライト前にシャワーを浴びてから機内に入りたいです。

いままでは、成田空港の出国手続き後「 リフレッシュルーム・シャワールーム」を使い、シャワーを浴びていました。

かなり前はワンコイン(500円)程度だったのですが、いまではその倍になっています。

最初の30分が1,030円です。

ちょっと高い気がします。

その後は「以降15分毎につき:520円」となります。

そこで、最新の情報としては、成田空港のカプセルホテル「ナインアワーズ」のシャワーを使うことができるので、検討をしています。

いまならクレジットカード(セゾン、UC)で20%オフになります。

しかも、時間は1時間使えます。

先ほどの出国後のシャワーだと1時間使うと2,070円です。

利用時間が長くなる女性にはいいかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのスマホ、現地購入で... | トップ | ハワイのレストラン、注文時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事