KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

いままで食べたなかで、もっともお上品で、おいしいロコモコ。ハワイ一人旅。

2012年01月16日 00時01分00秒 | ハワイ

あるメニューを頼んだら、「いま、切らしちゃっているの」とキュートな女性のバーテンさんが言います。

「いま、おいしいロコモコは作れるけど、いかが?」といわれて注文しました。

リクエストどおりのミディアムレア。
上品なグレービーソース。
いい具合に焼いているエッグ。
たっぷりのグレービーと一緒に食べるライス。

ステキでした。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ一人旅、今回の旅で最... | トップ | ハワイ一人旅、最後のイベン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-02-14 19:12:12
明日からハワイにいくので読ませてもらいました。できたらこのお店の名前教えてください。
返信する
レストラン名 (KYO-G)
2012-02-14 19:58:15
こんにちは。
このお店は「ウルフギャング・ステーキハウス」です。

この料理はメニューにはありませんでした。

ハッピーアワーで注文したメニューが品切れで、その代わりとしてオファーされたものです。

ウルフギャング・ステーキハウスでハッピーアワーでないレギュラーメニューにもあるかわかりません。

もし、ハッピーアワーに行かれるのでしたら、「ハワイでNo1ロコモコがここにあると聞いたのですが」とバーテンの方に話してみてください。
もしかしたら、出てくるかもしれません。
ちなみに、お値段は5ドルです!

返信する
Unknown (ひろ)
2012-02-23 08:16:57
お礼が遅くなり、すいません。貴重な情報ありがとうございました。おかげでおいしいコロモコが食べれました!!本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事