KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでトライアスロン?

2007年06月03日 04時16分05秒 | ハワイ
マウイマラソンを走ることを決めていますが、実はいま、その後のことを考え始めています。

マウイマラソンの後にこころが緩んで走ることをやめてしまうのが怖いです。
せっかく走ることを習慣にできたので、それを維持したいと思っています。

マラソンはマラソンとして趣味として、次はトライアスロンにチャレンジでしょうか。

マウイマラソンを走れたら、トライアスロンも考えてみようかと思います。
トライアスロンの種類も、いろいろあるようです。

JAL HAWAII スポーツ・ナビゲーターReport



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP®システムソフトウェア バ... | トップ | 20キロでへろへろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事