KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、自分が本当にやりたいこと、やった方がいいこと。

2011年10月09日 20時56分55秒 | ハワイ

ハワイ一人旅の計画を考えています。

いままでのハワイに渡航した経験から、ある程度の計画は思いつきますが、ふと、思ったことがあります。

「本当にやりたいこと、やりたいというよりむしろやった方がいいことはなんだろうか」ということです。

まだまだ、自分がやったことがなくて楽しいことやワクワクするようなことがあるのではないかと考えています。

それはなんだろう?

インターネットにはたくさんの情報が出ています。
それは、ただの情報です。

自分がやった方がいいことは、どこにも出ていません。
それは自分で探すしかないですね。

こういうことを考えている時がいちばん楽しいのかも。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハワイで買ってきてもらう... | トップ | 始めより終わりの方が、なに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事