KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのヒルトン間違え、旅行代理店の責任重大だが。

2013年08月08日 23時49分22秒 | ハワイ予約
先日、「ホテル予約の注意点、「ヒルトン ワイキキ ビーチ」ってどこだっけ?ハワイ旅行中の知人の出来事。」という記事を書きました。

そこでは、どちらが悪いか分かりませんでしたが、先日、妻が話を聞いたところ、かなり旅行代理店が悪いとおもいました。

ハワイアンビレッジのパンフレットを見ながら話をしていて、ヒルトンワイキキを予約していたというのです。

予約時に書面で確認しなかったのは痛いところではありますが、明らかに旅行代理店のミスです。

しかし、分かったのはハワイに渡航後でした。

つづく・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのハワイ航空券、やは... | トップ | ハワイのヒルトン間違え、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事