健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「生伴奏で歌いま専科」5月24日開催しました

2024-05-25 19:03:48 | アダージョ

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

最高気温が30℃という暑い日になりました。

TaYu²(たゆたゆ)、まだどなたも来ないうちに会場前に到着。

多目的室が開かないうちからお客様の二瓶さん(私の隣り)到着。

スタッフとして協力くださる山口さん(右から2人目)、西村さん(一番右)とご一緒に。

歌集、その他の必要物品と共に、神保さん、伊藤さん到着。

1時5分前に多目的室に入り、設営開始です。

 

今回も大勢の皆様と歌の時間を過ごしました。

杜のホール多目的室の外は冷房が効いていなくて開場を待つ間暑かったでしょう。

               お待たせしました!

開演するとまず体操です。

        張り切って参りましょう!

          頭の体操で笑顔になって顔もリラックス。

 

歌の時間になると、進行する神保さんのおしゃべりに私も時々加わります。

 

休憩時間に常連様や「トリム橋本」の皆さんと。

 

この日好評だったのが「ふたりの大阪」。

神保さんが岡さんに寄り添って歌いました。

会場内には美しい女声と力強い男声が響き、素晴らしいデュエットになりました。

お仲間に入りたくて、2コーラス目から私も歌ってしまいました。

「上海帰りのリル」でオリジナルのナレーションを入れる鈴木さん。

 

お見送りする時に参加者の皆さんとささやかなコミュニケーションを楽しみます。

次回は6月28日(金)。

無事終了して緊張がほどける時が良い気持ち🎶

また次の本番に向けて準備が始まります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション集会室で第10回... | トップ | SMB 小山公民館「ミュージッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事