赤いハンカチ

夏草やつわものどもが夢のあと

▼とあるプリマドンナの物語

2012年12月16日 | ■今丼政幸君との対話

2012.12.14 産経新聞

そういえばだいぶ昔の話だが、ヴィシネフスカヤさんの自伝を読んだことがある。押入れの中を探してみたら、赤茶けた、当の本が出てきた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼丹沢散策写真拾遺集 | トップ | ▼東京の田吾作新聞より »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなみんなでみんなの党をよろすく (今井政幸)
2012-12-16 19:25:01
昨日から体調を崩して熱っぽい。
それでもお昼には投票に行った。
投票所には、自治会の連中が受付とか立会人でいて、自治会の会長が、今日はどこに行くの?と聞くから、具合悪くて、帰って寝なくちゃ、と答えたら、なんぞあったら電話して、と言ってくれた。
こゆコミュニティがこれからは大事なんだよね。
みんな近所づきあいを敬遠して、マンション暮らしを始めたけど、なんてことない、これからは、隣がなにをやってるかみんな筒抜けの長屋づきあいを社会は目指すのだった。ちゃん ちゃん。

わたすは、名前がよさそうなので「みんなの党」に入れて来たけど、この立候補者は、かつてうちの団地に住んでた人だったのであったのだったと町内会長さまから、教えられて、ふんじゃということになり、清き一票をば。

へ-。こんな辺鄙な町内会からねぇー。候補者が出ていたとはねぇ~ らんらんらん。

あせ あせ。
返信する
イマイ流のの日本の夜明け (古腹)
2012-12-17 18:56:25
あの猪瀬さんが東京都知事かー・・・・!!

なんか、感慨深いものがあるべ!!

イマイもおらも界隈全員が、おおよそ14年くらい前の「猪瀬直樹の電子掲示板」にアホなご御託を書いて議論してた頃が懐かしいよなー・・・(爆)

この掲示板で、石川教授、トレーダーAさん、
T.OKA君、いなかのねずみちゃん、みなみちゃん、モコモコ老人、その他じいいさんばあさん連中、及びフルハラ直人君、中核派のテロリスト ムキンポ、左翼のふりちん(高橋洋)なんかと知り合ったんだよな!(爆)

ふんで、猪瀬さんには、まず、東京オリンピックを是非実現してもらいたいな!!

サッカーの試合は、なんと、宮城スタジアムで
やることに決めてるらしいな!!

東北の復興を世界にアピールできるべ!!

あぁ~ やっと日本の夜明けがやってきたって調子だべぇ!
返信する
イノシシと株価とクルクルパー (今井政幸)
2012-12-17 19:02:24


総選挙のほうも自民圧勝で終わったかや。

明日の株価はどうなることやら。

解熱剤を飲んだのでとっとと寝よ。

明日は株を買おうかな。

大和証券から抽選に当たった「株主優待ガイド2013年版」がとどいたのさ。

この中に、魚沼産コシヒカリが2キロもらえるのがあったから、その株を買おう。

がははは。

わたす的には株価が上がったのが助かるにゃ。
なんで民主は株価を上げなかったかね。

株価が上がったのがいちばんの景気回復だわさ。

そゆことが民主は分かってない。

フルつぁんは素人だ。

フルつぁんのよな素人は、理想というか絵空事をいうから、それはそれで存在理由もあるだろうが、国民の生活が第一。

景気を良くしない政治家はただのクズだ。

ふんで、ふんで、姫はやっぱ猪瀬に入れたべな。

どうだろ。(爆)

さって寝よ。
返信する
選挙の後始末 (いぬねこ元気)
2012-12-17 20:04:16
選挙終わったね~。


ただちにすべきは風力ののとか太陽光発電買い取り価格の適正化とかののの(廃止じゃないよ“適正化”!)への見直しだな。

管元総理@原発テロのの最悪の置き土産だべ。

使用済み太陽光パネルのの処理負担のについても明記されなければならないべ。

太陽光パネル詐欺のので国民が疲弊する前に亡国のシステムのを改築せねばならん。

ただでさえ原発廃炉のにはカネがかかるのに、
「自然エネ失敗だたね~テヘ。」は、許されないべぇ~っつの。

孫正義の食い逃げをゼッテーに許すなよっつーのよの納豆。

あせ あせ

さって寝よ。

大規模導入の各自治体については各自治体での自己責任に直さなきゃならん。やったもん勝ちで銭掴んで逃げる亡国の輩を出してはイカン。
返信する
三井住友自公民 万歳! (今井政幸)
2012-12-19 19:33:06
わたすが株や投資信託をやってるのは、これからのわたす自身の老後の年金だけの収入を、少しでも増やしたいがためでやんす。年金だけでは食えるものの食えなくなる。

ったく。

ふんで、わたすが欲しいのは、定期的かつ持続性のある収入でやんす。

なので、株を買っているっつーても、株はこれから値上がりが期待出来るものではなく、間違いなく安定的に配当金を出してくれるところで、なおかつ、コスパ、出資した金額でより多くの配当金を出す配当率の高い企業でやんす。

三井住友のねぇちゃんの言うことばかり鵜呑みにしているわけではあるません。わたすなりに、老後の生活を、考えているところなのであったのだった。

いま、高配当のは、率が5%前後の、たすか大日本印刷でやんすよ。

この株を買うのに、50万円以上必要なので、休めの、10万円以下で買える伊藤忠にしたのでやんす。

すかす、今日、伊藤忠は10円以上値上がりしたので、今日のわたすの約定はないのであった。とほほ。やんす、やんす。

50万円以上の資金を作って、大日本印刷を買おうかな。なにすろ、わたすはすってんてん。

口座残高は、48万円だす。おかちゃんの葬儀に、それなりの祝儀を包んで、あんちゃんに渡したところだす。あんちゃんは、お前、おかちゃんにさんざんに世話になっておきながら、これぽっちしか包めないのかと、言うのだす。だから、わたすは葬儀の場で、ついつい声を荒げてすまったのであったのだった。

わたすは、この二十年間、童貞生活をやむなく、いやいやながら都会生活を止む無くさせられてきたところだす。あのね。あんちゃん。

わたすの香典の金額に文句があるなら、おかちゃんを返せ!

ったく。わたすの老後はどうすれば、よいのだっつーの。すべて金だろ。金がなくては、童貞も、生活できないのが、都会の特徴だと、反論してみたところであったのだった。

んで、今のところ、うまくいけば、来年2月3月と投資信託を買って、株の配当金と投資信託の分配金で合わせて18万円くらいになる予定でやんす。はい。

あっ、18万円って、ひと月にってことね。

がはははは。

これからは自民党様様だっつーのよ納豆。
返信する
野田づくし (算段腹)
2012-12-20 02:07:41
民主敗北の責任が野田にあるとして、野田が責任をとるというなら、代表をやめるんじゃなくて政治家をやめるべきだろ、なーに考えているか野田は。

こんな調子で戦争もやって来たのかと思うとぞっとする野田。

解散したら、民主が大敗をきすくらい分からないんかすら。

ホワイ野田?

どうして。

解散に打ってでてしまった野田。あ~ん

公約違反の消費税増税なんて国民が許すわけない野田。

国民に信を問うとして敗北したのだから、ここは潔く政治家をやめろ。
ったく。

安倍が実際どこまでやれるかどうかは疑問符だが、自民は、二度と下野するわけにはいかない野田。

これからの問題とすて、安倍をどこまで周囲がフォローしようとするかであったのだった野田。

安倍に株価を上げる人徳があることやらどうかであった野田。

あせ あせ さって寝よ。
返信する

コメントを投稿

■今丼政幸君との対話」カテゴリの最新記事