赤いハンカチ

夏草やつわものどもが夢のあと

▼現代馬鹿の見本市

2013年02月20日 | ■今丼政幸君との対話

以下、赤っ恥掲示板より

 

 ●投稿者:今井政幸

今日は、横浜駅みなみ口のの、わたすの行きつけののの喫茶店での読んでた『銀行員のた

めのの投資信託フォローアップ講座』は投資信託必勝法が書いてるのだったのだった。

わたすのような投資信託の初心者には必読の良書だね。

読み終わったら、田舎で安穏と暮らしているあんちゃんに送るつもり。

これはお勧め。

円安が容認されたから今日は、さらに株値が上がるかや。

がははははは。

すかす、ここまで円安が進むと、東北電力の株はガタ落ちだろな。

やれやれ。

横須賀線なう納豆?

横須賀線は空いてて良いわさ。

混んでる東海道線をやめたのは正解だった。

貧乏人ばかたればかもめが何故馬鹿なのかといったら、本を読んでも、映画を見ても、そ

こに描かれている人間の馬鹿さを本や映画から学ばないからだ。

愚かなのは本や映画の登場人物ではなく、本や映画を読んだり観てるわたすたち自身だ。

うーむ。クライバーンはいい!

さすがだね。

ウォークマンを聴きながら、ザイを読んでたらあっという間にこんな時間になった。

風呂に入って寝なくっちゃ。

明日は、三井住友のお姉ちゃんから投資信託のレクチャーを受けてこよ。

わたす的には、東電株はとっとと上場廃止になった方がええと思ってる。

最初わたすは、三井住友のねぇちゃんからの呼び出しって、投資信託の販売促進の宣伝ア

ッピールの場かと思ってたけど、よく考えてみるまでもなく、あれだね、自分で財テクを

ベンキョしていくと、タダであれこれ教えてもらえるまたとない機会の場だったね。

こゆ機会を逃す手はない。

ねぇちゃんは、金融商品を売りたいし、こっちはそれを買いたい。言ってみれば相思相愛

の仲なんよね。

いずれにせよ、あれこれ情報を入手できるチャンスは貴重だわさ。

昨今の日本経済を、株をやってるわたすから見ると、政治は経済の流れをあんまし的確に

把握してるとは思えなくて、最初のわたすは積極的にねぇちゃんから情報を聞くばかりだ

ったけど、やっぱ、向こうはいろんな情報を持っていると、つくづく感心したのであった

のだった。

だっから、ねぇちゃんの持っている情報をいかに引き出すかはわたすの力量にかかってた

んだよね。

そこらへんのとこを明日はうまくタダで入手してこよこよ。ねぇちゃん、よろすく。

ふんで、今日は中古のの図書カードを使い切ったので新橋の中古チケット屋で1万円の

カードを買った。

これでわたすは今月は4万円分のカードを買ったことになる。

あらら。

今日も今日とてみなみ口のベックスで本を読んで(『銀行員のためのの投資信託フォロ

ーアップ講座』だ。

この本はすばらしい!)、有隣堂で『1週間でマスターする 金融為替の集中講義』を買

って、山の上まで登るバスで帰ってきたら、うちんとこは芝が真っ白だった。横浜はそこ

そこ雪が降ったんだね。知らなかった。

郵便受けに、ゆうぱっくで届いたHMVのCDと、定期購読の『ダイアモンド・ザイ4月号』

が入ってた。

「まだまだ買える10万円株138」だとさ。

ええぞ、ええぞ。

そそられる。

歴史の事実というより現象学今日は仕事がばたついてたので、ようやく昼食を食べおわっ

た。

わたすはわたすは株式取引とか投資話に夢中になっており、時間がないからネットには長

文を書けなくて、姫ののブログへのコメントがちゃんと書けない。

わたすは、若いコロから長文を書くのが大好きだった。

すかす、60っ面の今となっては、体力もなくなり、今日は、予告編だけを以下。

だっから朝鮮のについての小沢一郎の歴史無知というより、フルつぁんのような馬鹿なら

誰もがする、歴史歪曲。

ここがポイント。

フルつぁんらの主張は、それは歴史学では、なく、現象学の哲学問題であり、わたすたち

の精神心理学の問題なのだ。

わたすたちは、歴史を、事実を、自分に都合の良いように解釈する。

認識するというか。

だから、立場が違う韓国と日本の歴史認識は、永久に一致しない。

議論しても無断。

わたすたちは、たとえば、信号が青だという事実ですら、それぞれの解釈が違う。

歴史的事実が一致しないのではなく、同じ事実を同一に解釈しない。

出来ないというか。

わたすたちは色メガネで事実を見ている。

その色メガネでどう事実がそれぞれ歪曲しているか検証できない。

それを検証出来るというか、検証しようというのが現象学。

ま、事実認識の一致は不可能と、思った方が科学的だ。

だから、歴史事実を一致さすのではなく、同一の明日の希望を、違いを踏まえた上で作る

べきなのだ。

それは、政治家まかせじゃなく、わたすたちがやるべきこと。

そこすら解ってない韓国とか靖国とかは、相手にする必要もないのだわ。

今日は、届いたCDはウォークマンにみな取り込んだのだ。

銀行や証券会社からの誘いをまったく受けない貧乏人ばかたればかもめにはとんと関係の

ない話しではあるが。

がははははは。

さって、寝よ。

わたすのことを二項対立の太鼓腹と罵倒している貧乏人のの、ばかたればかもめに、わた

すの財産を羨む余裕ない。

かめめは、日々の貧乏ぐらしを送るのが精一杯だから。わたすがかめめとつがうのは、わ

たすには日々の生活に、思考をめぐらす、余裕があるということだ。

フクシマの原発事故の被害者や、グアムでの殺人の被害者のように、いつなんどき、わた

すたちに被害が及ぶか分からない。

この世は不条理で、右を見ても左を見ても貧乏で苦しんでいる馬鹿ばっか。

わたすたち60っ面の窓際族には、もっ、ゆとりは残されていない。

空を飛ぶ鳥のように、わたすたちは、ただ日々の糧を求めて毎日家を出て、横浜のの山下

公園とか、さもなければ秋葉原あたりを彷徨するだけだ。

嘲笑う余裕があるのは、神や自然だけさ。

しかたない、わたすたちは、この世に生を受けた瞬間不条理なこの世に放りだされたのだ

から。

すかす、パンドラの箱のなかにある希望を勇気にわたすたちは奮い立つ。

わたすにゆとりがあるのは、希望を信じてるからなのだが、希望を持たない貧乏人のの、

ばかたればかもめにはゆとりはない。

がはははは、さって値よ。

今日の日経に読むべきところはいっぱいあったが、なんといっても「日曜に考える アベ

ノミクスの死角は」は面白い。

ハーバード大のマーティン・フェルドシュタインのアベノミクス批判だ。

 彼はアベノミクスが長期金利の上昇(国債価格の下落)を招くと指摘する。

 ここがアベノミクスの弱点だよね。

 国債価格が下落したら、いっきに日本経済が破綻する。

 いまでさえ国債の借金が増え続けているのに、利子すら返せなくなったら日本はおわり

だ。

だからあと、アベノミクスは一時のショック療法と考えるべきで、これで永続的にデフ

レを解消できるとは思わない方がよい。

 アベノミクスは「呼び水」で、一時の呼び水が景気となって日本経済が活性化すれば良

いわけだ。

 あと、アベノミクスで日本経済が活性化するかどうかは誰にも分からない。

 わたすはこれで経済が活性化することを祈るだけだ。

あと、ふんで、国民はみな祈らなければならない。

ここ数ヶ月で日本経済の浮沈が決まる。

あと、円が100円くらいの円安なら、活性化の芽があるかも。

あと、誰しも、カネ儲けに走って、儲けたカネをがっぽがっぽ使ってくれることだよねん。

ふんで、わたすはカネ儲けの神様神田明神にお参りしてこよ。

今年が御利益ありますように。

ふんで、儲けるならいまが勝負だよねん。

すかすなんだな。

わたすがちょいとその気になると、フルつぁんのような、わたすの株式取引を主とする資

本主義的価値観に異を唱えるものが簡単に撃破されてしまうつーのもネット掲示板の、進

歩的現象だわ納豆。

あ~ん あ~ん。

ふんで、今日はまた映画を見てきた。

映画を見るとすぐわかる価値観は、ようは馬鹿者と、わたすのような利巧者をきっちりと

分け隔てして、描写していることだ。馬鹿者は早死にする。

わたすのような利巧者は、最後の最後まで生き残る。

このように世の民人に表れたる真実と、森羅万象を映しだす映画は偉大だわさ。

フルつぁんも、泥つぁんも、もっと映画を見て、ベンキョウしよう!

すかす、なんだな。東北電力が500円になったら買うのもあるかいね。

わたすのように東電からトーホグのの電力株に、乗り換えたばっかりのわたすの夢もちぼ

うも砕け散るののよ納豆。これ以上の円安が進むと、もすや、わたすの儲け話に、足を引

っ張る昨今のことなりや。

だっから、フルつぁんも、くだくだと文句ばっか、言っていないで、投資の本を読むべし

だすよ。

投資は、じっつに魅力的だす。投資に興味が持てなかったら、わたすのばやいは、一生、

三井住友のねぇちゃんとは、出会えなかった。

時には、何することもない50っ面60っ面の童貞男にとっては、じっつにセクシーな感

興を呼び戻す次第だす。

もっフルつぁんのような、他にやることもないアホ連中は、命をかけて儲け話には、乗っ

てみるべしよ。

だっからね。

投資信託や株はとりわけ売り時がいちばん問題になるんだけど、ある程度儲けが出たら欲

をかかずに即、売るべしと教えているのである。わたすのばやいは、三井住友ねぇちゃん

が、いてくれる。わたすの人生は、すべてこれ三井住友のねぇちゃんに、預けているとい

っても過言では、毛頭ござりません。

ふんで500万円の含み益がある、わたすのエーザイの株は、益が出てるうちに売り抜け

ねばねば納豆。

ベンキョのためにいろんな本を読みあさっているけど、これぞ、究極のためになる本だわさ。

これを読むと、投資信託は100戦100勝できると思えてしまう。

これから、株は上がるけど、給与は全然上がらないと嘆く人は、こゆ本を読んで儲けのテ

クニックを身につけよう。

本のサブタイトルは銀行員のための、とあるけど、これは、老後資金をいかに稼ぐか苦慮

してるわたすたち60っ面が、読むべき最良の本だわさ。

古本屋でこの本を見つけたら、即、買うべしべし。

フルつぁんの成功を祈る。

ん?

20日に満期が来るので20日に銀行に来いと三井住友のお姉ちゃんから電話があった。

わたすも、三井住友から送られてきた書類がどう確定申告に処理していいやら分からなか

ったから、ちょうどいいわさ。

良い子のみんなは確定申告の準備は済んだかや。あ~ん

去年、わたすの株の損金はなかったから、医療控除だけだと思うが、そすると、5000円く

らいだけ返ってくるみたい。

ネットできちんと入力すればいくら戻ってくるか分かるんだけど、20万円は使った医療費

の領収書の整理が出来ていない。

真面目に、慌てて、領収書の整理をやらねば。 らんらんらん~♪

ふんで、じっくりと通帳を見てみれば、三井住友の普通預金の利子が160円ついてる。

利子って今ごろつくんだね。

がはははは、さって寝よ。

失敗、失敗。大失敗。

実は、満60をもって会社からは嘱託扱いののであったのだった。

ふんで、それまでのわたすの係長格にまでのし上がったデスクは廃棄されてすまったもの

だすから、

昨日まで、あると思っていたデスクの電源コンセントがなかったのだった。

これから、わたすは、倉庫会社ののでは、デスクもない日常なのであったのだった。

ふんで、やっぱ、携帯が、充電されてなかった。昨日までのわたすのデスクのコンセント

にケータイを差し込んでおいたところ、実は、今日からは、そのデスクは、年下の上司の

デスクののとこのことなのであったのだった。

年下の上司が、これ見よがしに、なんだこれは!と怒声を発して、わたすの大切なケータ

イを社長の面前に投げつけやがった。

こうして、いっこうに、わたすのケータイは充電不可となってすまったのだった。

わたす専用のデスクがない今となっては、ロッカーに充電コードを隠し置いておく他もな

しって調子だす。

とほほ。

だっから、わたすのばあい、60過ぎて倉庫会社に再雇用される形のの嘱託になったのだ

った。

他の50っ面や60っ面のの嘱託は安い給与で四苦八苦してるが、わたすは、給料は安い

が、その埋めあわせとしてのの株と投資信託で金銭的には余裕、余裕。

ふんで原発事故のあおりを食らって東電力株が下がったり、無配だったり、

500万円突っ込んだブラジル投資の基準価額が下がって、分配金をもらうのを停止した

とか、決して順風満帆ではないが、いまは、年200万円入ってくるもんな。

含み損は、300万円まで減ってきたのであった。

アルバイトの貧乏人ののフルつぁんのばあい、こうはいかない。

ふんで、ところで、民主党は、なんで、あの二年ほど前のの震災とのの原発事故のの大事

なときに、なにも手を打たなかったかね。あ~ん。

だっから、民主党はバカとしか言いようが無いのであったのだった。

あの時ばかりは、政府が、あの体たらくじゃ、もっ日本は終わりだと思ったよ。

菅とか野田醤油とかののは、とっとと総理を辞めて欲しかった。

イデオロギーじゃないんだよ納豆。宗教の方が、よっぱら政策的だっつーの。

すかす、実力があるかどうかだなや。

買うのか売るのか、どっつかに決断せねばならないのであったのだった。

実践力がなかったら買いにも出られず売るにも売れない。

そんなアルバイトもどきの馬鹿は、黙って下野してろ、と言いたいのであったのだった。

貧乏人ののフルつぁんも、右同様。

時給850円で満足できているっつーところが、アホよね。

そんな暇が暇があったら、少しは頭を働かしてカネ儲けしろっつーの!

ったく。

問われるのはフルつぁんの、購買力とコメント力なのだ。

ここが人間の差というか、同じ童貞男とは言え、50っ面と60っ面とのの、アルバイト

と嘱託の差が出ているわけよね。

日々他人への思いやりというか、神様仏様への感謝というか、とかく、世の中、

敬いの気持ちでいることができていない。フルつぁんは、ねたみとひがみでアルバイトし

ている。

反対のための反対派のぎすぎすした心根でいる者との人間の差が、50,60になって暴

露されて来てすまうところなのであったのだった。

わたすのことを、三井住友のねぇちゃんは、ケータイで電話してくる度に、わたすのこと

を、金離れのよい、気風のよい、じつに意気のよい男だと、いつも誉めてくれるのであっ

た。

いっぽう、フルつぁんを誉めてくれる証券会社や銀行は、どこにもない。

フルつぁんのように50にもなって、株のことも配金のことも知らないで、ひたすら時

給850円のアルバイトに精を出しているなんて男は、結局、吉野家からもマックからも、

そのうち出入り禁止をくらって牛丼もハンバーガーも食えなくなってすまうのであったの

だ。

自己中傲慢エゴ剥き出しののフルつぁんは、とどのつまりは、自分で自分のクビを締めて

る自殺行為だよねん。

こんなフルつぁんのような、いい加減に生きている50っ面には、明るい未来はやっては

来ないのである。

これホントのことあるよ。すかす、どすて中道中庸のの公明党の支持率が伸びないのだ。

あ~ん あ~ん。

らんらんらん~♪

ふんで、明日の株は上がるじゃろか。

キヤノンの株を売って、投資信託に切り替えたい気分なんだけどね。

下がるだろな。

今日上がりすぎたから。

明日の風邪は明日福。

がはははは。

だっから、一年ほど前から、やがてきっと円安に振れると読んだわたすの勝利だ。

これからは、投資信託はがっぽがっぽ儲かる。

三井住友のねぇちゃんが、太鼓腹を押してくれますた。

ねぇちゃんが、言うに、後二年ほど、この調子で投資を続けていけば、わたすは大金持ち

になること間違いあるませんと。

だっからアルバイトのフルつぁんは、所詮アホというか、経済のの先がまるで読めてない。

貧乏人って貧乏人になるだけのこと(理由)はある。

株も投資も出来ないフルつぁんは、アホだ。

がははははは。

だから、明日は、ブラジルの投資信託のので、わたすの口座には、49,665円の入金がある。

他に今月は、20,000円、18,000円の入金が続く。

来月になると、株の配当金が123,000円ほどあるのだが、毎月入ってくる投資信託の分配

金は、魅力なんよ。

株と投資信託と、どっちをどうするか、考えてしまうよね。

さって値よ。

ふんで、わたすの体調のことだすが、絶好調よ。腹具合もちょうどよい。

朝昼晩と、ウンコが出てくる出てくる。

わたすのウンコは、その色といい艶といい、申し分はあるません。三井住友のねぇちゃん

も誉めてくれますた。折り紙付だす。

ああ、この幸福感、どこからやってきたのだろう。

わたすは、じっつに幸せな男なのであったのだった。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼年金でダブル餃子定食を食ふ | トップ | ▼公園通りに春が来る »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今井の下っ腹の知能指数 (古腹)
2013-02-22 18:49:19
どうやら今井の知能指数は、かめめの10分の1ぐらいかな。

すかす下っ腹の脂肪率ときたら10倍だ。
返信する
脳内で株式市況の耳鳴りがする (今井政幸)
2013-02-24 12:38:43
よなかにウンコがしたくて目が覚めたら、脳が耳鳴りがしてた。

いまも神経を研ぎ澄ましてウンコしていると、わずかだが脳の中で、耳鳴りがしてる。

そこで思い切って、ウンコをばかすかしてみたら、脳の調子が戻ってきたのだす。

ふんで、朝夕の通勤とかで三井住友のねぇちゃんとケータイで電話していたのだった。

耳が痛くなるほど。

そのせいかどうかわからないけど、その後、腹具合の調子が戻ってきたのだった。

やっぱ、脳の中の耳鳴りは気になるもんな。

さって寝よ。
返信する
ねぇちゃんを信用するな! (今井政幸)
2013-02-25 17:57:09
日銀人事が発表されて株が日経平均で200円あがった、と三井住友のねぇちゃんからケータイで報告があったところだす。

わたすがまだエーザイ株を持ってたら、まだ儲かってる。昨日はなんで、所有株を売ってしまったのか、われながら、大失敗だすた。せめてあと、二日ほど、待っていれば、わたすは大金持ちになったはずだ。

今日は、ねぇちゃんも、しきりに、悪かったと、わたすに謝ってくるのだす。売りに出したのは、まずかった。大儲けできたところを、中途半端に投げ出してしまったのだったのだった。

すかす、200円あがったということは、人事いかんで200円下がったということということでもある。

だから、三井住友のねぇちゃんの人柄も知りもしないで、言われた通りにバクチに励むのは、一番怖い。

良い子のみんなは証券会社と銀行の言うことには、くれぐれも用心しよう。

わたすは、これから、株はばかすか上がると思っているから、地獄に落ちてもいいとさえ思っているからね。

わたすは、貧乏人のフルつぁんとは、人間の出来が違う。

とことん三井住友のねぇちゃんと二人っきりで生きていくつもりだす。

さぁってっと、これから、命を賭けた大バクチに走るけんどね。

こったら、大博打に打って出る、わたすの勇気は、とてもじゃないが金のないフルつぁんには逆立ちしても、出来ることではないのであった。

わたすだから出来るのだと、三井住友のねぇちゃんが、太鼓腹を推してくれますた。

あせ あせ

さって寝よ。
返信する
大もうけした後の出来事 (今井政幸)
2013-03-02 12:13:21
んだばそろっと出かけよか納豆。

今日は、東京国立博物館だぁい。

わたすが株で500万円儲けたと、倉庫会社のので、まわりに吹きまくったら、ぱーとのおばさん(いまは正社員)も、息子が塾にいくカネが欲しいといい出すから、投資信託はどうかと提言したのだった。

おばさんのメインバンクは三菱東京UFJなので、わたすが、このたび大もうけしたことを吹聴した手前もあり三菱東京のネットを見てたら、三菱の方が三井住友よりいろんな儲かりそうな投資信託がありそうなのだ。

およよ。

ここはひとつ、わたすも三菱に口座を作って、いっちょう、三菱のの方でも投資信託もやろうかな。三菱のの方に、三井住友ののと同じように、美人のねぇちゃんがいるかどうかが問題だ。


なにせ、カネ儲けは口座を預けておく、信託銀行のの中に、いいねぇちゃんがいてくれるかが、勝負のすべて。

ねぇちゃんと親しくなって、より多く儲かった者が正しいというか、人生の勝ち組に加われるという按配よねん。

がははははは。
返信する
貧乏人の昼飯騒動 (今井政幸)
2013-03-02 23:05:37
わたすが倉庫会社に通勤するたびに昼食をどうするかは、悩みだす。ふんで、嘱託となった最近は、会社から、ちと離れたスーパーでの食材の買い物は週一回ペースで一回4000円弱を使う。

これが、わたすの朝晩の食事代。(って朝はほとんど牛乳だけ飲んで出て行くが)

ふんで、お昼はコンビニで弁当を買って、これが一食600円くらい。

だから、4(週間) x 4000円 =16,000円。プラス
25(日) x 600円 = 15,000円。

わたすの一ヶ月の食事代なんて、31,000円くらいなもんだ。
(ガス・水道・電気等光熱費は別途)

これがたとえば頭の悪い貧乏人ののアルバイトのフルつぁんのばあい、最低でも6万円は使ってることだろ。

余計な、カロリーの高い食材をいっぱい買い込んで。

貧乏のくせに、カネのかかる高級食材を買い求めなければ、わたすのように、賢く、月々数万円でのの、食費をおさえることは可能だ。

まずいものを食べなくとも。

ところが、矛盾というか、二律背反というか、当然というか、頭の悪いアルバイトの貧乏人ののフルつぁんは、安くすむ食材を買い求めるスキルがない。100円ショップで、カツ丼を買い求めようとしても、そりゃ無理だ。

そこで、ついつい、出来合いの、高い、総菜を買ってきて食卓に並べてしまう。

貧乏人であるアルバイトのフルつぁんは、こうして、ついつい手軽に済まそうと、駅前からカツ丼弁当を買ってきてすまったのであったのだった。

ま、フルつぁんのようなアホも、これで、世の中の景気をよくするには役に立ってるが、これじゃ、なんぼふるつぁんのようなアルバイトの貧乏人に対して、生活保護費を費やしてもカネは足らない。

いまじゃ、コンビニやスーパーに、それなりの値段の総菜がいくらでも出回っているから、料理の知識というか知恵のない者は、つい、頭を使わずにカツ丼弁当を買ってしまう。

典型的な貧乏人のフルつぁんは、ばかたれだ。

もっとも、八百屋や魚屋や肉屋から食材を買ってきて、美味しい料理を調理するスキルがあれば、立派に自分で店が出せるから、貧乏になることはない。

スキルの重要性というか、必要性をわたすたちはもっと認識すべきなんだけど(美味しい料理をつくるレシピを作れるとか)、ただ、生活保護費を求めるだけって、なんか、間違ってる。

みなみ朝鮮というか韓国が過去の歴史に拘れば拘るほど、いかに、朝鮮が近代化に乗り遅れたが分かって、逆に、自分たちの過去を知って、

消沈するんじゃなかろうか。

これから中国の支配下に入って、それで満足というお国柄だから、それはそれでしあわせな国民かも。

過去を蒸し返して、賠償金を払わせるだけというのも、めでたいだけと思うな。

カネで縁が切れるなら、それはそれで、わたすにとってもフルつぁんにとっても、はっぴいえんどかもかも納豆。

がははははは。

さって寝よ。
返信する
重装備につき頭上注意! (今井政幸)
2013-03-02 23:22:04
明日は、わたすは、桜木町ののに確定申告のに行くのだ。

朝の8時半からだ。税務署は日曜日でもやっているのであったのだった。がははははは。

去年のわたすの医療費は領収書を集計したら204,470円だった。わたすは、いっちょまえの病人風情。領収書をかき集めますた。

これでいくら税金が、戻ってくるのだろ。

ふんで、今日は、ソニーのヘッドホンが届く日で、ちゃんと6時半頃、代引きで届いた。

頭にのっけてみたら、いやに、でかいのだったのだった。こんなものを、頭の上に乗せて、電車に乗ると思うと、気が重くなる。

で、いまは、イリーナちゃんのピアノでバッハのゴールドベルグ変奏曲を聴いている。

このヘッドホンは、音楽的には、満足、満足。

ぱーとのおばさんの旦那さんは他にもゼンハイザーHD800を勧めた。

すかす、いくら500万円を儲けたわたすも、朝の通勤電車で14キロもある、ヘッドホンを無防備に頭にのっけておくのは、いささか抵抗があるわさ。

それに、このクラスだと、ちゃんとしたアンプでないとヘッドホンの音を聴いたことにはならないべな。そうすると、適当なアンプを、また頭にのっけて、電車に乗らなければならなくなる。都合20キロの重さだ。あせ あせ
返信する
養成陰歩の件について (今井政幸)
2013-03-03 00:12:32
昨日のことだすが、会社の、わたすのロッカーのの向かいのロッカーを使っている派遣さんの男性ののやはり60っ面なのだが、熱があるといって早退したけど、よするに陰歩じゃないだろか。

ん?

フルつぁんからメールが届く。

今井は大丈夫かと。

わたすは大丈夫だと、思っています。

ふんで、パートのおばさんの子供のとこでは、先週、豚インフルエンザで学級閉鎖になったのだった。

あせ あせ。

さって寝よ。
返信する
今井様の下っ腹の手術 (泥炭)
2013-03-03 15:26:07
今井さん、お腹の手術の方は如何ですか? あんまり、ウンコはばかすかと、出さないほうがよいという医学書を読んだことがあるますた。それに、何か見たい映画が有るとかで、お腹の手術の日を延期したんでしたね。

その調子で行くと芸術が不滅である限り見たい映画も絶えないし、今井さんが手術する日は永遠に来ないかもかも納豆なんて心配しちゃいます。 (^L~)

 まさか、本当はこの掲示板の議論が気懸かりでお腹の手術を延ばしていたりはしないのでしょうね。(-L-;)

それだったら私も責任を感じちゃいます。

ところで、余計なこととは思いますが :

今井さんのご議論を伺っていて少なからず共感し、感服していることも少なくありません。

ところが、唯一つ残念な事は今井さんの古腹様に対する態度です。 たしかにフル腹様は貴方の仰っているとおりの人だと思います。 

そうであるならば、もはや掲示板上でいくら罵倒しても無意味ではないのでしょうか。 今井さんが繰り返し述べておられる実力行使をさっさと為さったら如何ですか。

必要なら証言台に立つぐらいの協力は致しますよ。 

 もし、そこまでするのは古腹様に対して気の毒でできないのだと仰るのなら、掲示板上で罵倒するのもお止めになったら如何でしょうか。

 古腹様は今井さんに罵倒されるのが生きがいの様に見えますが、そこまでお付き合いする必要はないでしょう。

今の様な罵倒合戦を続けていれば、古腹様と今井さんは似たものどうしと言うことに成ってしまいますよ。 

がははははは。さって寝よ。
返信する
腐れ外道の罪深さ (今井政幸)
2013-03-03 16:25:12
ところで、どすてフルつぁんは、自分が犯した過ちについて頭を下げることが出来んかね。

あ~ん。

頭を下げていれば、罪が許されるものを。

フルつぁんが、自分の非を認めないかぎり罪は許されない。

このスレを盛り上げよう!



そんなフルつぁんは、これから一生罪を背負って生きていかねばならないのだった。

『罪と罰』の世界だにゃ。

このスレを盛り上げよう!



フルつぁんは、もっダメだね。

なんも反省していない。

カスだな。

フルつぁんは、取り返しのつかないことをやってしまった。

わたすが泥棒ではないのにわたすのことを泥棒呼ばわりすてきてすまったのだった。

だから、いくらフルつぁんがいいわけこいても、誰も、信用しないよ。

それが、フルつぁんが一生背負うことになった十字架。

このスレを盛り上げよう!



フルつぁんのような世界の中心を自分に設定してる傲慢人間は畏れを知らないから、ダメよね。

このスレを盛り上げよう!



あ~ん あ~ん

この腐れ外道が!
返信する
わたすはわたすは、大博打に打って出る (今井政幸)
2013-03-03 17:49:17
泥つぁんは、わたすに説教するのかや。フルちゃんのことを批判してはいけないということなのかや。あ~ん。

フルちゃんの気分を悪くさせたくないから、フルちゃんの前ではフルつぁんの批判をやらない、つーのは、実は、大いなる裏表がある。

あるいは、泥つぁんが、嘘をついている、ということになるのかにゃ。

フルちゃんの気持ちを思いやってる、というわたすの親切心は、三井住友のねぇちゃんも、誉めてくれているところだす。三井住友のねぇちゃんには、わたすがネットで、いかに正論をたたき出しているかを、日々検証していただいておるところだす。会ってみる度、誉められる。今井さんは、顔は二流だが、書くものは、一流だと。これ、ホント。ウソではあるません。

三井住友のねぇちゃんは、本気でわたすのことを、立派な男だと、心底から尊敬してくれているのだす。でなかったら、わたすを特定して、儲け話を、持ってくるはずもないです。


このたび、わたすはエーザイ株を売り抜けて、500万円の大もうけができますた。これで含み損が、だいぶ減ったと、思われるのであったのだった。ああ、わたすは、三井住友のねぇちゃんには、足をむけて眠るに寝れません。あせ、あせ。

さぁってと。明日からまた、大博打に打って出るつもりだす。せっかく儲けた500万円を、とある投資信託を買ってみろと、ねぇちゃんから、やんやの催促。

ここで、二の足を踏んでは、男が廃ると、ねぇちゃんが、そういうので、やっぱ。

打って出てみるしか、ないのだす。もっ、泣き言はいいません。ねぇちゃんの言うとおりにするだけなのであったのだった。
返信する

コメントを投稿

■今丼政幸君との対話」カテゴリの最新記事