銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秘境系...①

2013年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_9091Img_9090Img_9094ちょっと前、ラーメンブームの折、実に様々なラーメンが世に出て、それらが修業されたお店や、考え方によっていくつかに分類...。トンコツ系で魚介のダシが効き、最後に背脂チャッチャ...。いわゆる横浜・家系ラーメンでしょうか...。ちょっと前振りが長かったですが、写真のラーメンは紛れもなく、家系ラーメン。滅茶苦茶美味い...。で、これが食せるところ、銚子と旭の中間。屏風ヶ浦の真上に広がるキャベツ畑をすり抜けて、細い道を上がったところにて....。お店の方、家系ラーメンだけど、強いて言えば秘境系ですかね...と。確かに....。このお店、全く知らなかったのですが、先輩から聞き及び、とにかく行ってみよう....と。ラーメンもさることながら、いくつかのサプライズまで...。この話題、2~3日続けます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐野さん、ご無沙汰しております。小浜町の鎌田で... (鎌田)
2013-02-20 19:27:35
佐野さん、ご無沙汰しております。小浜町の鎌田です。これは千葉のターザンの所ですね。ラーメン屋があったとは・・・近くにお出ででしたらぜひ寄って下さい!お待ちしています。
返信する

コメントを投稿