銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めの「きみ野」さんへ行って見ました。 (ナミノリ父さん)
2007-06-04 23:00:56
お勧めの「きみ野」さんへ行って見ました。
銚子丼と、あら煮を食べました。
店に入ったときにテレビに夢中で返事をしてくれなかった仲居さん(女将さんかもしれません)に、「あら煮の魚は何ですか?」と聞いたら
「いろいろ入ってます。」とのことでした。
なるほど銚子です。
こんな贅沢なあら煮は、初めて食べました。
うまかった。
この次は、頭の煮たのを食べてみたい。
返信する

コメントを投稿