銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巨大タコ出現

2006年05月03日 | 銚子の風景

000_1033 巨大タコ出現!という感じですが...。これは臥龍の藤がある妙見様に併設されている幼稚園の名物すべり台です。私が通っていた当時から有りますからもう30年以上。何度か補修等はされていると思いますが....。銚子で最も歴史のある興野(こうや)小学校と若宮(わかみや)小学校が合併して双葉(ふたば)小学校になったとか、ミニバスの風景とかそういうのも掲載しようと思っていましたが、最近は個人情報とか色々な問題があり、掲載は控えてました(今後も控えます)ミニバスの練習風景など、みな本当に活き活きしているので記事にしたいと思いましたが、顔写真が載ったらまずい(最近は変な方々も多いようですから)...等と考えると、残念ながら掲載は出来ないですね。また許可無く学校等に入ると不法侵入ですから、遠くから見える範囲で撮ってます。これも厳密に言うと問題なのでしょうか? 最近いろいろ難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿