銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒い波

2013年10月21日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0589_2久しぶりに見ました...。北からの黒い波....。撮影は千人塚付近です。その臨場感が伝わらないかもしれませんが、恐ろしく、気持ちの悪い...どうも適切な表現方法が見つかりません。この波見ると、かつて千人塚付近が船の墓場と呼ばれていたこと良く分かる気がします。それにしても、また台風のようで...。異常、異常と言われますが、一般化してしまえばそれが普通....。気候も人もかくの如しであります...。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い波ですか、直にみると気味がわるいんだろうと... (mutou)
2013-10-26 12:01:01
黒い波ですか、直にみると気味がわるいんだろうと。20日日比谷に行ってきました。
原先生とても元気でしたよ、雨だったので1日飲んでました。
返信する

コメントを投稿