王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

育休申請 宮崎衆院議員 浮気疑惑!?

2016-02-10 10:11:35 | 政治
“育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み

自民党の宮崎謙介先生(35)は衆議院議員で奥様も自民党衆議院議員のおしどり夫婦です。
この先生に何を知っているわけでもないのですが奥様が出産の際に「育児休暇」を申請するとかで年末年始に話題を呼んでいました。
浜爺は「この手の企画に懐疑的です」

数年前に厚生省でしたか「勤め先のそばに託児所だか保育所を作って働く婦人を支援する」とか政策を打ち出しました。すぐ実施されたのは霞が関界隈の高級官僚が出入りする場所にそれらしい場所が出来たけど全国的にどうなっているのかその効果がどうなっているのか今一つ判りません?

宮崎先生の発言に「内閣府は公式には否定しがたい意見ででしょうから議員立法ででもーー」なん
てお茶を濁していました。

その宮崎先生の奥様が切迫出産で予定より早く赤ちゃんを出産しました。
そこまでは南野話にもなりませんが週刊文春の報道では「奥様が東京の病院に入院している最中に京都の自宅に若い女性をお泊りさせていた」事が判りました。

昨日9日午後衆院本会議では逃げ回っている様に見えました。
数年前夫の留守に男をベッドに入れている所を夫にばれた若いタレントがいました。
金が無いわけではないでしょうし自宅に入れて不倫とは何とも判りません。

浮気して御免なさいーーで奥様が許してくれるでしょうか??
良く説明したととして選挙民が許してくれますかね??
甘利前大臣の次が不倫騒動で安倍さんも質の低下に頭の痛い事でしょう!!
株価まで¥16000割れで景気の方が心配です。
宮崎先生は議員辞職が良いと思いますがはてどうなるでしょう。
「雉も泣かずば撃たれまい」との格言は彼に当てはまりますかね??


写真:新年の宮崎夫妻

スポニチ:
「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

 両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、その後も取材に対する返事はなかった。

 この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報がある。同誌は、甘利明経済再生担当相が電撃辞任した金銭授受疑惑のスクープをはじめ、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫疑惑など衝撃的な特ダネを放ち続けており、今回も大騒動必至の“文春砲”となりそうだ。

 9日午後1時から衆院本会議があり、宮崎議員も出席予定。本人がどのような説明をするか注目される。
(引用終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊 南スーダン派遣部隊... | トップ | ニューハンプシャー州 共和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事