王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

14日 スタバで49歳男性がけん銃のようなもので撃たれ死亡 犯人は逃走中

2024-01-15 09:14:35 | 社会
昨日14日午後4時頃、四国中央市妻鳥町のスターバックスコーヒー・イオンタウン川之江店で、施設の関係者から「男の人が銃のようなもので撃たれてけがをしている」と110番通報がありました。
警察などによると被害者は石川雄一郎さん(49)で、胸などを複数回撃たれ心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されましたとあります。
スターバックスの店舗内ですから、たまたま居合わせた一般客の方は驚いたでしょうね!
正面から胸などを数発発砲し殺していますから、暴力団やその関係者による争いごとの縺れですかね?
誰でも良いから殺したかった事件とは異質の事件に見えます。それはそれとして犯人を早い所捕まえて欲しいものです。

写真:事件現場

南海放送News:
きょう夕方、四国中央市の商業施設の敷地内で49歳の男性がけん銃のようなもので胸などを撃たれ死亡しました。
撃った男は逃走していて、警察は殺人事件として行方を追っています。
記者リポート:
「容疑者はけん銃のようなものを使用したとみられており、現在も逃走中です。規制線の先では鑑識活動が行われています」
きょう午後4時ごろ、四国中央市妻鳥町のスターバックスコーヒー・イオンタウン川之江店で、施設の関係者から「男の人が銃のようなもので撃たれてけがをしている」と110番通報がありました。
警察などによると被害者は石川雄一郎さん(49)で、胸などを複数回撃たれ心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。
撃った男は中年とみられ、現在も逃走中です。
捜査関係者によると、事件には暴力団関係者が関わっているとみられていて、警察は殺人事件として逃げた男の行方を追っています。
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日 共通テストは混乱な... | トップ | 15日 日経平均 大引け 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事