王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

日本IBM最高顧問 大歳卓麻氏が盗撮容疑!

2012-08-31 07:25:09 | 駄目だ! こりゃ
日本IBM最高顧問が盗撮容疑=駅でスカート内、書類送検へ―警視庁(時事通信) - goo ニュース

昨日30日に判った事ですが日本IBM最高顧問の大歳卓麻(63)氏が22日盗撮容疑で警察につかまり書類送検されるようです。
まあこれまでも警官、自衛官、先生や大学教授等の性的愚行が絶えませんが大歳氏も何を考えていたのでしょうね。
別紙では「盗撮に興味があった」とか語ったそうです」。

最高顧問とは何か浜爺なりに考えましたが元日本IBM社長だそうですから社長の上がりポストですね。結構な報酬をもらいながら他社の社外重役を務めるなど華麗な地位です。
趣味があるならヨットでも高級車の運転でも出来そうです。性的に女性に興味が有るなら高級コールガールとでも遊べば済む話です。
何か心の芯が曖昧です。まあ晩節を汚してしまいました。
大歳氏の愚行に対し日本IBMは「既に社外の人間なのでコメントはない」としています。
大歳氏はスカート盗撮容疑後ただちに辞表を出したか出さされたのでしょう。わははは

社旗的地位身分に限らず身は慎みましょうね。


写真:犯行時日本IBM最高顧問の大歳卓麻氏

時事通信:
 女性のスカート内を盗撮したとして、警視庁四谷署の取り調べを受けた日本IBMの大歳卓麻元社長(63)が、「盗撮したことは間違いない。盗撮に興味があった」などと説明していることが、同署への取材で分かった。

 同署によると、大歳元社長は、22日午前8時ごろ、新宿区四谷のJR四ツ谷駅のエスカレーターで前に立っていた女性のスカート内に録画機能付き携帯型音楽プレーヤー「iPod」を入れて下着などを盗撮した疑いが持たれている。同署は東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検する方針。

 同署によると、近くにいた男性が不審に思って大歳元社長を問いただし、駆け付けた同署員が、大歳元社長のiPodから盗撮動画を見つけた。

時事通信:
日本IBM最高顧問の男(63)が駅構内で女性のスカート内を盗撮した疑いがあることが30日、警視庁四谷署への取材で分かった。男は盗撮行為を認め、「盗撮に興味があった」と話しているという。同署は近く、東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針。

 同署によると、男は22日午前8時ごろ、新宿区のJR四ツ谷駅構内の上りエスカレーターで、女性のスカートの中をカメラ機能が付いた携帯型音楽プレーヤーを使い盗撮した疑い。

 目撃者と男が言い争いになったため、通行人が近くの交番に届け出たという。

 日本IBMによると、男はすでに辞表を提出し、同社は受理したという。 
(引用終わり)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相問責決議 参院で可決! | トップ | 9月1日は防災の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄目だ! こりゃ」カテゴリの最新記事