王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

26日 日経平均 186円高で寄付き!

2020-05-26 09:14:54 | 為替 ドル 株式
26日後場の日経平均株価は前日比529円52銭高の2万1271円17銭と大幅続伸して引けました。 

26日午前の東京株式市場で日経平均株価は大幅続伸し、前日比455円39銭(2.2%)高の2万1197円04銭と、この日の高値で前場を終えました。
 




ここから本文:
昨日25日のNY(現地時間)株式市場は「戦争犠牲者追悼記念日」とかで休みです。
従って、今日の日経平均の寄付きが、早朝に閉まったNY市場の影響を受けて上がり下がりという事は有りません。

それよりの25日の日経平均が大引けにかけて、ここをクリック⇒353円と大幅反騰しましたからね。
今日の寄付きで一巡後、利食いに売り負けるか? 東京圏と北海道での緊急事態宣言を経済活動再開の本格サインと見て、二日連続の上げとなるか見守りたいと思います。
 26日の日経平均株価は前日比186.31円高の2万927.96円で寄り付きました。
寄付き一巡後2万0990円台を二度狙いました。
前場の終値と後場に注目したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育ママに預けた乳児の死亡... | トップ | 緊急事態宣言解除、「独特の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事