銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

死霊院 世界で最も呪われた事件

2019年02月19日 20時58分26秒 | 洋画ホラー
THE CRUCIFIXION
2017年
アメリカ/イギリス/ルーマニア
90分
ホラー
劇場公開(2018/12/08)



監督:
ザヴィエ・ジャン
『コールド・スキン』
出演:
ソフィー・クックソン
コルネリウ・ウリチ
アダ・ルプ
ブリタニー・アシュワース




<ストーリー>
2004年、ルーマニア。アデリーナという若い修道女が3日間監禁され、死亡するという事件が起こる。逮捕された神父は、悪魔祓いを行っていたと証言するが…。

―感想―

なんやねん結局有罪かいな。
取材した意味あったのか?

悪魔憑き的な描写は最初だけかな、もしかして余り面白い映画じゃないのかもと若干鑑賞意欲失いかけていたが、ストーリーが分かり易いというのと主役となるジャーナリストのニコールに恋しちゃったのもあってか、なんだかんだで最後まで観れちゃった感じ。
終盤では壮絶な悪魔祓いも見届けられたし

最初抱いた事とは逆に「意外と悪くなかったな」といった印象。
本編で何に一番慄いたかていうとこれでしょ。

虫をCGで付け足したんだろうけど、アソコ丸出しで演技に挑んだのかそれともきちんと前張りしてたのかが気になって(そこかいっw)。

神父とニコールは恋仲になると予想したんやけどなあ、やっぱ向こうは聖職者やからそうはならんか。


わたしゃね、こういう芸術的な映像が撮れる監督て天性の才能があると思うの。
2人にとっては達成感半端ないからこの様な美しい映像へと感情を置き換えたんだろうけど、この演出を閃くてのが凄いやね。

ま、兎に角ニコールを演じた女優さんでしょう。
美人やった。

今作の真実を暴く為なら悪魔にも挑むジャーナリスト図鑑

髪の毛束ねたヴァージョン。

髪の毛解いたヴァージョン。
どっちも好き。

おっぱいチラ見せ、出血大サービス。
乳首も見たかったゾ!

和田勉よ、これが濡れ髪女をセクシーに見せる正統な撮り方だ!!

あ、和田勉じゃなかった英勉やった(ややこしいねん)。
これ観てちょっとは学べ!

評価:★★★☆
19/02/18DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-02-02
メーカー:ニューセレクト

情報
<MDGP2018>


コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3D彼女 リアルガール | トップ | 霊幻道士Q 大蛇道士の出現! »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事