銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

フィードバック

2020年04月05日 15時15分43秒 | 洋画ホラー
FEEDBACK
2019年
スペイン/アメリカ
98分
ホラー
R-15
劇場公開(2020/01/24)



監督:
ペドロ・C・アロンソ
脚本:
ペドロ・C・アロンソ
出演:
エディ・マーサン
ポール・アンダーソン
イバナ・バケロ
リチャード・ブレイク
オリヴァー・クーパースミス




<ストーリー>
ラジオパーソナリティのドランは、過激な発言で人気を集めているが、一方で脅迫被害なども受けていた。いつも通り放送を始めようとしていたある日、武装した男たちに番組を占拠されてしまう。

―感想―

後味悪すぎ。

クズしか出てこない映画だが、結局一番クズな人間だったのは主役のドラン。

ラジオブースという極限の密室を上手く使い、犯人との言葉のやり取りを緊張感高めに描いていた。
犯人が実際の放送との間に少し時差があるのをドランに伝えていた事が、逆に好都合へと繋がる。
全て白状しておきながら、世間には一切伝えない卑劣さ。

ハンマーを使った頭部破壊シーンは割とグロい。
痛っ!て思う場面も多かった。

ラストシーンがかなり意味深。
ただ、私にはどういう意味を観客に対して示しているのか良く分らなかったんだよなあ。
なんか喉に魚の骨が引っ掛かった様な気分で観終えてしまった。

評価:★★★
20/04/04DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-04-03
メーカー:クロックワークス

情報<未体験ゾーンの映画たち2020>

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4【バイオハザードRE3】Zヴ... | トップ | 爆裂魔神少女 バーストマシ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事