銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

リベンジgirl

2018年09月19日 13時13分02秒 | 邦画ロマンス
2017年
日本
110分
ロマンス/コメディ
劇場公開(2017/12/23)



監督:
三木康一郎
『覆面系ノイズ』
主題歌:
JY『Secret Crush ~恋やめられない~』
出演:
桐谷美玲宝石美輝
鈴木伸之門脇俊也
清原翔斎藤裕雅
馬場ふみか仲手川万里子
竹内愛紗宝石美咲
佐津川愛美百瀬凛子
大和田伸也斎藤茂
斉藤由貴如月凪子



<ストーリー>
東大首席卒業、ミスキャンパス・グランプリで、性格以外は超完璧な宝石美輝。政治家一家の御曹司・裕雅にまさかの失恋をした彼女が決めた恋の“リベンジ”は「総理大臣になる」ことだった。

運命の出会いが、二人を変えた――

―感想―

「私を誰だと思ってるの?頭脳、容姿共に完璧な宝石美輝よ」
先ずその高慢チキチキボーンな性格をどうにかせい。
妹は普通の女子高生やのに、なんで姉ちゃんこうなった。
こんな高飛車な姉ちゃんの相手せなあかん妹さんも大変やね。
どうでもええけど、姉妹2人暮らしなんか?
選挙するにも金の捻出は何処から?
友達から借りようにも友達居なさそうやし、滅茶苦茶金持ってんのか!この姉ちゃん。

痛い女と痛い男と痛い内容、て事で総合的にみても痛い映画。
選挙秘書の門脇俊也だけがイケメンてだけで、ツッコミ要素満載過ぎて苦笑いしながら観てしまう時も多々あり。
選挙演説終わりに有権者達の前でなにやってんの。

こんな中途半端な意気込みだけで挑んだ高飛車女がそう簡単に選挙当選なんて・・・するんかーい。
まあ相手の痛い男も大概やけどね、目くそ鼻くそな戦いに有権者の温情の差で辛うじて勝っただけでしょう。

それでも一応彼女なりに努力はしていたようで、その辺の描写は多少入っていて説得力を出そうとはしているけど、無茶苦茶な話である事には変わりなし。
「選挙以外でも私の傍に居なさいよ!」
からの上画像になる訳だが、鈴木伸之の「しゃあないなあ」てな優しみに包まれた表情に感動しちまった俺もどうかとは思う、不覚なり。

これは個人的な事なのだが、斉藤由貴の事務所に居るとある女子さん。

彼女らの会話中、ずっとこっち側に顔を向けている。

ここでも。
こっち見んな!て彼女の存在が気になって会話が耳に入ってこなかった(笑)。
カメラアピールし過ぎだろ。
宝石美輝の事が気に食わないとかの理由から何かしらの形で絡んでくるのかと思ってたが、全くそんなこと無かった。
何だったんだ、この謎のアピールは。

昔は美女図鑑を作っていたが、結婚しちゃったのでもう設けません。

腕ほっそいなあ。
だから、大体が長袖来ているのかも、桐谷ちゃん自身もコンプレックスに感じているのかねえ。
悔しいけど、顔は本当に整っている。


間違いなくかなりの美人顔ですよ、ただもっと体に肉付けて欲しいわね、心配になる位に細すぎなのよ~。

評価:★★★
18/09/18DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-09-05
メーカー:バップ

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドプール2 | トップ | ヴァレリアン 千の惑星の救世主 »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事