銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

覆面系ノイズ

2018年06月07日 12時03分32秒 | 邦画ロマンス
2017年
日本
116分
ロマンス/音楽/青春
劇場公開(2017/11/25)



監督:
三木康一郎
『のぞきめ』
原作:
福山リョウコ『覆面系ノイズ』
脚本:
三木康一郎
音楽プロデュース:
MAN WITH A MISSION
音楽監修:
MAN WITH A MISSION
主題歌:
in NO hurry to shout;『Close to me』
エンディングテーマ:
MAN WITH A MISSION『Fing You』
出演:
中条あやみ有栖川仁乃(ニノ)
志尊淳杠花奏(ユズ)
小関裕太榊桃(モモ)
磯村勇斗黒瀬歩(クロ)
杉野遥亮悠埜佳斗(ハルヨシ)
真野恵里菜珠久里深桜(みおう)
中島亜梨沙月果
渡辺大ヤナ



<ストーリー>
突然姿を消した幼馴染みに想いを届けるため、歌い続けるニノと、彼女を想って曲を書き続けるユズ。そして、ニノの幼馴染み・モモの切ない片想いが交錯する。

絶対に言えない
好きってキモチを
歌にのせて。


―感想―

音楽補正が多分なりにあるだろうけど、俺はこの映画好きだ。
ニノの異性に対する鈍さには少し苛々するが(笑)、可愛いは正義だよ、イケメン&イケジョを眺めているだけで幸せな気分に浸れた。

モモん家て多額の借金抱えている割には豪華な所に住んでいるんだなあ、てそこに疑問を感じられずにいられなかったのだが。
そのモモがプロデュースしたみおうボーカルの(パクリ)バンドの曲も聴いてみたかった。
みおうに告白する金髪男子てオカマなの?
原作読んでいないのでその辺分からないんだが、両刀使いなのか?どういう設定なんだろ。

内容自体はどうってことのないものなのだが、全ての楽曲が良いのよ、すっげえ良い。
曲全部に惚れて、劇場公開中に関連のCD全部俺買っちゃった程だもん。

関連記事:『覆面系ノイズ』を観る前の予習←クリック

in NO hurry to shout;の『Close to me』からエンドロール曲MAN WITH A MISSIONの『Fing You』に突入する流れが最高!
3回繰り返し観てしまった。

そっかあモモよりもユズを選んだかあ。
まあそれが妥当、自然的だわな。
俺的にもこのカップルの方が似合っている気がしたし、一緒に活動していく仲だからギクシャクして欲しくないてのもあるし、ユズへ向かってくれたのは嬉しいや。

今作の真野ちゃん図鑑


これはもうコンディションが抜群に好い真野ちゃん。
歌声披露して欲しかったけど、音痴なのかな、いやそんなはずはない、だって彼女は元ハロプロメンバーの元アイドル。

今作のマスク女子図鑑

実は中条あやみちゃんのこのマスク姿が観たくてレンタル開始が待ち遠しかった。

マスクフェチではないけれど、何でか凄くそそられるあやみちゃんマスク。

当たり前だがマスクをしていない時もそりゃ可愛い。

若干お嬢様カット入った髪型も好い。


どの角度から映しても美人さんて最強やん。

あやみちゃんはデヴュー時から俺一目惚れ状態の女優さんやけど、このまま劣化せずに大成していって貰いたいやね。
歌声もすんばらしい、てかMステ出てくれよ!Mステ・スタッフ無能。

今作の可愛い子役図鑑

ニノの幼少期(小学生)を演じた子役ちゃんなのだが、成長したニノ(あやみちゃん)の面影があって、どっから見付けてきたんだ並べたら普通に姉妹やんけ!と俺氏興奮。

評価:★★★☆
18/06/06DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-06-06
メーカー:ポニーキャニオン

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット 決死のカウントダウン | トップ | Z Inc. ゼット・インク »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事