銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ナナとカオル

2011年04月23日 21時49分59秒 | 邦画ロマンス
11年/日本/80分/エロティック青春ロマンス/劇場公開
監督:清水厚
原作:甘詰留太『ナナとカオル』
脚本:清水厚

出演:栩原楽人、永瀬麻帆、染谷俊之、浅居円、三田あいり、比企理恵

<ストーリー>
幼馴染みの高校生・ナナとカオルは、ふとしたきっかけでお互いの性癖に気付いてしまい、密かに毎晩SMプレイを試す仲へと発展していくが…。
<感想>
期待以上に股間を、ハートを直撃されましたわ。

全編アブノーマルなエロスに満ち溢れているんだけれど、互いに好きな気持ちを伝えられないナナとカオルが、SMを通じて距離を縮めていく青春ロマンスものとしてもきちんと成り立っているだな。

信頼し合っているからこそ出来る、息抜きという名の変態プレイ。
ボンデージから始まり、屋外露出、首輪散歩、屋外放尿を経て辿り着く縄縛り。
究極のエロティズムここにあり!なんだが、2人の口には出さない恋心がプレイの中での表情なんかで見て取れて、妙にキュンっとさせられちゃった。

最もドキッとさせられたのはナナを演じた永瀬麻帆によるエロス満点の恥じらい顔!!
これ、素じゃないのか?
と思えるほどの素晴らし過ぎる表情をこれでもかと解放しちゃっている。




決して美人とは思えない永瀬麻帆なのに、表情一つ変えるだけでこうも可愛く見えるものなのか、と。
これは正に演技から生まれた奇跡!!

表情に惚れた。
表情に下半身が反応した。

繰り返し観直しちゃった位の見事なまでの演技力。
下手なAV観るより、断然こちらの方がおかず目の保養になりますわ。

ストーリーも面白かったが演技に魅せられた、表情に恋した感じで、気付けばあっという間の80分。
これ程の表情を引き出せた監督の手腕を私は評価したい。
それに答えた永瀬麻帆に拍手を送りたい。

因みに原作漫画は未読だが、画のタッチが私好みじゃないのでパス。
それよりもこのスタッフ・キャストでの続編が観たい。

オフィシャル・サイト(東京思春期)

関連作:
『ナナとカオル(2011)』(第1作)
『ナナとカオル 第2章(2012)』(第2作)

評価:★★★☆永瀬麻帆には★5つあげても良い。
11/04/22DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-04-20
メーカー:バップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックマック | トップ | リピート ~許されざる者~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-04-23 22:08:36
これは凄かったですねぇ。
めっちゃエロイ。
下手なAVよりも遥かにエロイです。
正直グラビアアイドルとしては十人並み
だと思いますが、新たな一面を発見でき
たのは本人的にも良かったんじゃないで
しょうか。^^
返信する
ふふふ (ふじき78)
2011-04-23 23:37:47
きゃー、ヒロ之さんのエッチぃ~
返信する
>KLYさんへ (ヒロ之)
2011-04-24 18:47:44
コメント&TBありがとうございます。

いや、仰る通り下手なAV観るよりかは断然エロかったですよ。

彼女に、これほどまでの表情を出させた監督の指導力ってもんに感謝。

あのエロい表情だけで、十分おかずになりますよ(これ凄く褒め言葉っす)
返信する
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2011-04-24 19:20:06
えへへ、僕スケベだも~ん。

でも、この表情にいちもつ起たない男はいないっしょ。
返信する

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事