雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

リバイバルカラー

2018-02-16 00:36:40 | 撮り鉄日記

 大場に入庫した凸EDを撮っていると、車庫の奥から1台のバスが出庫してきました。

あ!旧塗色リバイバルの富士重じゃん!

小走りに近付いていくと、駅の方に向かって走り去ってしまいました。駅に寄るなら間に合うかな?と思って追い掛けます。

予想通り、駅で客待ち中でしたが、数カット撮ったら速攻で走り去ってしまいました。まだお尻と逆サイドを撮っていなかったのに…何となくこのカラーリングだと8Eの窓は大きく感じられますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。