こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

この出勤体制って疲れる…。

2020年10月28日 | 一般

 先週は勤務先での休みが20日から25日までと6連休でして、そして月曜日出勤して昨日はまた休み。今日からは4連勤です。

 6連休して、出勤すると、なんだか体が慣れていないので、結構疲れるんですよね。その後何日か出勤するとある程度感覚が戻ってくるのですが、出てまた休みとなると、感覚的に「連休モード」が抜けないんですよね…。

 勤務先なんてただ「収入源の確保」だけであって、自分で好んで選んだ。収入源確保のため受けたら入れただけですし。

 ともあれ、明日から4連勤なので、ある程度感覚は戻せそうですが、疲労感は大きそうです。

 それでは本日の登場人物はプライベートな時間が何より大切なこの方。「チャウチャウ」の「Chefille」で「清王宮」にて「姫」の「家庭教師」をしている「尹花」さんです。長期休みの後、1日出勤してその後連勤って結構精神的に疲れるんですよね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで「地球史ナビゲーター」 | トップ | 思ったよりも普通の味だった... »

コメントを投稿