千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

パティスリーSATSUKI(紀尾井町)の「スーパー三栗物語」

2005年10月10日 | スイーツ・菓子
【10月10日調査(テイクアウト)・登録】
 毎秋に好評を得ているモンブラン3種類の詰め合わせで、1日30セット限定の貴重品です。日本・フランス・イタリアの風味豊かな栗のハーモニーが楽しめます。
 左から「MILANO」(ピエモンテ州の高級栗、イタリア産のクリームチーズ、フロマージュブランの組み合わせ)、「TOKYO」(幻の栗と呼ばれている利平栗、もち米、おしるこのジュレの組み合わせ)、「PARIS」(メレンゲのサクッとした食感と濃厚なモンブランの組み合わせ)


★パティスリーSATSUKI
  所在:千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニ内
  電話:03(3221)7252
  品代:スーパー三栗物語1,260円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (にこぴろし)
2005-10-10 14:41:39
はじめまして。ヘンな絵など描いてるものです。

栗検索で来ました。(TBさせてくださいませ☆)

な、なんだか迫力があるモンブランですね。

それにしても美味しそうなものばかりのブログ!

見ているだけで食欲増進作用がありそうです(笑)
返信する
コメント&TBを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2005-10-10 15:33:17
 食欲の秋、「栗」など美味なものを沢山いただいて健康を増進しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。