ALQUIT DAYS

The Great End of Life is not Knowledge but Action.

落着きました

2006年05月26日 | ノンジャンル
帰ってきた途端、殺人的な忙しさで、予想していたとはいえ、
気が遠くなりそうでした。

今日は、仕事人間ならぬ、仕事マシンと化して、一日フル稼働。
やっとのことで、一段落しました。

明日は通院です。来週には、普段の生活に戻れそうです。

自分で思ったほど、ニンニク臭くは無い様で、これまた、
安心しました。

しばらくは、「和」の生活を落着いて送りたいものです。

昨晩の、締めに食べた、お茶漬けは最高でした!



最新の画像もっと見る

post a comment