ALQUIT DAYS

The Great End of Life is not Knowledge but Action.

なんだかねえ

2006年04月21日 | ノンジャンル
忙しい1週間を終えて、週末です。

23日は、母親の7回忌法要と、月末という事もあって、来週も
またまた忙しくなりそうです。

これといって、趣味もないので、最近思うに、心から楽しいと
感じて過ごす時間がないような。。。
面白いなあとは思えることはあっても、「楽しい!」と思える
事がないんですよねえ。

ある意味、淋しい人生送ってます。
日々、健康で、家族にも、大きな心配事もなく、無事に過ごせる
事は、感謝しているんですが、何か自分の楽しみがないと、
やっぱり人間的に余裕がなくなりますね。

面白みのない人間だと自分でも思います。一滴も飲まずに、
頑張っている!、仕事も頑張っている!家族の事も気に掛けて、
出来る事はするようにしている!なんて、思えば思うほど、
自分が虚しくなります。かといって、自分を偽る気にもなれません。

もう、人にどう思われているかとか、どうでもいいんですけど。
それでも、それがひどく気に掛かる自分がいます。
それなりに長い事、自分と付き合ってきていますが、
まだまだですねえ。


最新の画像もっと見る

post a comment