日本共産党 前玉野市議会議員 松田たつおのブログ ニュース

岡山県・玉野市 日本共産党の前市議会議員 松田達雄の活動ニュース

御崎シーサイド団地三世代交流行事

2008年10月06日 | 行事
10月5日(日)に恒例のシーサイド団地三世代ふれあいミニ運動会が開催されました。あいにくの雨のため、集会所にてミニゲートボールやビンゴゲームで交流しました。シーサイド団地内の50人余の老若名男女が参加しました。
 お母さん、それに、おじいちゃんやおばあちゃんたちが歓声をを上げ、子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしました。
 一日中雨が降る日曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。