日本共産党 前玉野市議会議員 松田たつおのブログ ニュース

岡山県・玉野市 日本共産党の前市議会議員 松田達雄の活動ニュース

ブログ書き込み4周年に

2011年07月28日 | ことば綴り
    ゴーヤの黄色い花が咲いた

 このプログに最初に書き込んだのが、2007年8月1日。
ちょうど4年前の8月からである。
書き込み総数436記事、年にして109、月にして9記事、
ほぼ週に2回のペースで書き込んだことになる。
勝手気ままに、自己満足的に書き続けてきた。
 ただ、自分なりに、課題を整理するため、文章化することでより理解が深まるため、
議会報告的なものとして、或いは、お知らせしたら良いと思う事など、
思いつくままに書き込んできたのだが・・・・。

 ブログ開設4周年─

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝4周年 ()
2011-07-28 14:01:34
4周年、おめでとうございます!
そしてお疲れ様です(^。^

これからも、どんどん情報発信お願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。