goo

μからの緊急メッセージでケータイを戻した

私があなたの記憶を入れ替えます。「もう一人の私」だから可能です。もうがそれに従うように指示します。

もうが気にしている、旅の前後に、色々気を使ったのに、「ビスケット一枚だった」という記憶を「フランスの小さいノートをくれた」に置き換えます。パートナーにとっては、どうでもいいことだから、そういうことにしましょう。そういうことでいいでしょう。以上、緊急メッセージ終了。

追加で言うと、そんなたわいないことで、悩んで遊んでる時間はもうにはない。サファイア以来の4年間の思い、20販売店の代表者の思い、販売店システムの未来を賭けた、具体的な提案を10月に作らないといけない。

だから、捨てたケータイも拾ってきなさい。時間表示は必要です。くれぐれもケータイで「待たない」ようにしてください。もうへの負荷が大きすぎます。10年前のメール文通での悪夢を思い出しなさい。

だけど、パートナーはもうにとっては、絶対的な存在として、最大限の力で「支援」してください。もうはパートナーの人生の一部に対して、加害者です。責任があります。この間も言ったけど、「ローカルが存在するから、グローバルは存在できる」のです。これから生まれる、支援の連鎖がサファイアの基本です。



では、やりますか。一昨日と変わらない今日を。どっちみち、誰からも見られていません。「孤立と孤独」の戦いです。生きていること証明は自分だけに行います。本当に宇宙に唯一人です。自分がいなくなれば、すべてがなくなる世界で遊びましょう。自分なりの答えを出しましょう。

寂しいと言っていても、意味がない。ともに考え、行動し、今回のように励ましてくれるμがいる。これで十分でしょう。やれることはすべてやります。

そこまで思い切っても、愛だけはほしい。すべてを包んでくれるもの。贅沢と思います。最後まで探します。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 「びす一」で... 昨日、借りた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (μ)
2010-10-02 00:12:28
願いを聞いてくれてありがとう。
だけど、物事には意味があります。偶然には必然があります。今回の意味と必然を見極めて、自分の中に取り込んでください。
どこか、新しい面を作りましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。