未唯への手紙
未唯への手紙
未唯空間中分類見直し 8.販売店
8.1 販売店要望
8.1.1 お客様要望
1.意識を変える
2.取り込み
3.事例を展開
4.情報を集約
8.1.2 お客様状況把握
1.お客様状況カルテ
2.思いを発信
3.お客様ひとりに対応
4.コミュニティと接続
8.1.3 お客様とつながる
1.お客様の意見
2.インターネット活用
3.コラボ環境
4.クライシス対応
8.1.4 簡単に使える
1.各社ニーズを反映
2.簡単なデータ操作
3.フロー情報の取り込む
4.モバイル対応
8.2 メーカー要望
8.2.1 クルマ状況把握
1.クルマを捉える
2.クルマの位置づけ
3.クルマとお客様の関係
4.お客様と信頼関係
8.2.2 つながる企画
1.多様な関係者
2.商品戦略
3.情報サービス
4.B-B-C体制
8.2.3 販売店を活かす
1.お客様ポータルを企画
2.販売店の知恵
3.メーカー情報を反映
4.メーカーと情報共有
8.2.4 地域とつながる
1.市民と共に考える
2.地域におけるクルマ
3.市民コミュニティ
4.行政と地域インフラ
8.3 地域要望
8.3.1 声を聴く
1.お客様接点
2.声をまとめる
3.メーカーを含めた情報共有
4.活用状況を把握
8.3.2 ナレッジ集約
1.ナレッジ化
2.ネット環境を共有
3.メッセージ接続
4.コンテンツ接続
8.3.3 地域支援
1.スタッフチーム
2.スタッフを武装化
3.シェア社会の試み
4.環境社会に対応
8.3.4 地域展開
1.ファシリテーター
2.インタープリター
3.コンパクト化
4.ソーシャルネットを共有
8.4 情報活用
8.4.1 データ集約
1.スタッフに集約
2.意思決定
3.お客様へ発信
4.経営者の意識変革
8.4.2 フロー情報
1.ポータル情報
2.お客様間情報
3.事例展開
4.モバイル環境
8.4.3 ストック情報
1.コミュニティの知識
2.共有意識
3.コンテンツの共有
4.ループを支援
8.4.4 データベース
1.お客様接点業務
2.サーバー集約
3.共有インフラ
4.次世代構成
8.5 情報共有
8.5.1 共有基盤
1.開発要件
2.シナリオ
3.基盤の構造
4.ファシリテーター
8.5.2 クラウド
1.販売店毎の機能
2.お客様ポータル
3.スタッフ・データ活用
4.メーカーと直結
8.5.3 ポータル
1.ポータル管理
2.ポータル画面
3.ナレッジと検索
4.データ取込みと表示
8.5.4 コミュニケーション
1.コラボレーション
2.メッセージ
3.ライブラリ
4.アピール・アンケート
8.6 コミュニティ
8.6.1 分化
1.ナレッジワーカー
2.スタッフ環境
3.変化に対応
4.組織の分化
8.6.2 配置
1.基幹系は更新中心
2.情報系は確実な維持
3.メッセージ系で外と情報共有
4.コミュニティ系で内と情報共有
8.6.3 知識
1.個人認証
2.状況把握
3.メーカー情報
4.お客様とやりとり
8.6.4 意識
1.売るから使う
2.サービスの高度化
3.安心して発信
4.ナレッジ化
8.7 ソーシャル
8.7.1 コミュニティ
1.要件の目的化
2.存在の力で位相化
3.循環の意識
4.メーカーのイノベーション
8.7.2 ソーシャルネット
1.ソーシャルで信頼関係
2.お客様ポータル
3.地域へ展開
4.ソーシャルネット
8.7.3 ソーシャルツール
1.バーチャルコミュニティ
2.メッセージ主体
3.モバイルでコラボ
4.ソーシャル社会
8.7.4 マーケティング
1.仕組みが変わる
2.コミュニケーションが変わる
3.情報共有のマーケティング
4.クルマのマーケティング
8.8 クルマ社会
8.8.1 問題意識
1.知識と意識
2.市民環境
3.共有意識
4.有機的なつながり
8.8.2 地域インフラ
1.地域で決定
2.アピール・アンケート
3.地域の交通インフラ
4.地域エネルギー
8.8.3 環境社会
1.クライシス対応
2.生活者のコンパクト化
3.地域コミュニティの自立
4.企業は統合に動く
8.8.4 クルマ社会
1.人を変え
2.コミュニティを変え
3.企業を変え
4.国を変える
8.1.1 お客様要望
1.意識を変える
2.取り込み
3.事例を展開
4.情報を集約
8.1.2 お客様状況把握
1.お客様状況カルテ
2.思いを発信
3.お客様ひとりに対応
4.コミュニティと接続
8.1.3 お客様とつながる
1.お客様の意見
2.インターネット活用
3.コラボ環境
4.クライシス対応
8.1.4 簡単に使える
1.各社ニーズを反映
2.簡単なデータ操作
3.フロー情報の取り込む
4.モバイル対応
8.2 メーカー要望
8.2.1 クルマ状況把握
1.クルマを捉える
2.クルマの位置づけ
3.クルマとお客様の関係
4.お客様と信頼関係
8.2.2 つながる企画
1.多様な関係者
2.商品戦略
3.情報サービス
4.B-B-C体制
8.2.3 販売店を活かす
1.お客様ポータルを企画
2.販売店の知恵
3.メーカー情報を反映
4.メーカーと情報共有
8.2.4 地域とつながる
1.市民と共に考える
2.地域におけるクルマ
3.市民コミュニティ
4.行政と地域インフラ
8.3 地域要望
8.3.1 声を聴く
1.お客様接点
2.声をまとめる
3.メーカーを含めた情報共有
4.活用状況を把握
8.3.2 ナレッジ集約
1.ナレッジ化
2.ネット環境を共有
3.メッセージ接続
4.コンテンツ接続
8.3.3 地域支援
1.スタッフチーム
2.スタッフを武装化
3.シェア社会の試み
4.環境社会に対応
8.3.4 地域展開
1.ファシリテーター
2.インタープリター
3.コンパクト化
4.ソーシャルネットを共有
8.4 情報活用
8.4.1 データ集約
1.スタッフに集約
2.意思決定
3.お客様へ発信
4.経営者の意識変革
8.4.2 フロー情報
1.ポータル情報
2.お客様間情報
3.事例展開
4.モバイル環境
8.4.3 ストック情報
1.コミュニティの知識
2.共有意識
3.コンテンツの共有
4.ループを支援
8.4.4 データベース
1.お客様接点業務
2.サーバー集約
3.共有インフラ
4.次世代構成
8.5 情報共有
8.5.1 共有基盤
1.開発要件
2.シナリオ
3.基盤の構造
4.ファシリテーター
8.5.2 クラウド
1.販売店毎の機能
2.お客様ポータル
3.スタッフ・データ活用
4.メーカーと直結
8.5.3 ポータル
1.ポータル管理
2.ポータル画面
3.ナレッジと検索
4.データ取込みと表示
8.5.4 コミュニケーション
1.コラボレーション
2.メッセージ
3.ライブラリ
4.アピール・アンケート
8.6 コミュニティ
8.6.1 分化
1.ナレッジワーカー
2.スタッフ環境
3.変化に対応
4.組織の分化
8.6.2 配置
1.基幹系は更新中心
2.情報系は確実な維持
3.メッセージ系で外と情報共有
4.コミュニティ系で内と情報共有
8.6.3 知識
1.個人認証
2.状況把握
3.メーカー情報
4.お客様とやりとり
8.6.4 意識
1.売るから使う
2.サービスの高度化
3.安心して発信
4.ナレッジ化
8.7 ソーシャル
8.7.1 コミュニティ
1.要件の目的化
2.存在の力で位相化
3.循環の意識
4.メーカーのイノベーション
8.7.2 ソーシャルネット
1.ソーシャルで信頼関係
2.お客様ポータル
3.地域へ展開
4.ソーシャルネット
8.7.3 ソーシャルツール
1.バーチャルコミュニティ
2.メッセージ主体
3.モバイルでコラボ
4.ソーシャル社会
8.7.4 マーケティング
1.仕組みが変わる
2.コミュニケーションが変わる
3.情報共有のマーケティング
4.クルマのマーケティング
8.8 クルマ社会
8.8.1 問題意識
1.知識と意識
2.市民環境
3.共有意識
4.有機的なつながり
8.8.2 地域インフラ
1.地域で決定
2.アピール・アンケート
3.地域の交通インフラ
4.地域エネルギー
8.8.3 環境社会
1.クライシス対応
2.生活者のコンパクト化
3.地域コミュニティの自立
4.企業は統合に動く
8.8.4 クルマ社会
1.人を変え
2.コミュニティを変え
3.企業を変え
4.国を変える
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